スーパーウーマンではない主人公の復讐
復讐の鬼となったスーパーウーマンがメチャクチャに復讐する話かと思いきや、さにあらず。
主人公はエロ目的のダメな男たちに軽いお仕置きでトラウマを与えていくだけ。
そしてなぜ彼女がそんな事を繰り返しているのか…
その謎がだんだん明かされていく。
スーパーウーマンではない主人公の復讐方法とは…。
元カレに向けた最後のメッセージがステキ。
いっぱいメジャーな作品が上映されてんだけど、ついつい打ち切... 続きを見る
中村佳穂✖️IMAX 最高でした。
細田守作品をはじめて鑑賞しました。
実は地上波でもちゃんと観たこと無くて…
すいません。
失礼を承知で理由を述べますと、特報でみかけるシーンでの人物の動き…あのクネッとしてるのが、苦手だからです。
今回はmillennium paradeメンバーの石若さんのファンで観てみようと思いました。
IMAXでUを聴けて良かった。
仮想空間のシーンは私の苦手なクネッと感も薄く、没入感も得られて良かっ... 続きを見る
自分はイマイチでした
NHKドラマは未見。内容は予告編の知識くらいで鑑賞。
どこに重心をかけて見れば良いのか戸惑った。登場人物の心情が掴めず、こちらの感情の持って行き場がない。
この作品のように、あらかじめ観客が結末を知っているような場合、それに向けてどんどんカウントダウンされていく焦燥感がストーリーを盛り上げる要素なのだが、その辺りがあっさりし過ぎて、正直言って拍子抜けだった。
あのラストシーンも意味が分... 続きを見る
吉沢亮の存在感はさすが。ただ伏線残しすぎ!
原作未読で観賞。吉沢亮は相変わらず主役を食いそうな勢いでした。北村匠海なのでなんとか食われずいましたが。
意味深なセリフが多く、これ尺足りるか?と思っていたら唐突な終わり。話としては完結してしまっているので、続編作れなかった時のセーフティといった感じでしょうか。実力派なのにボトム出番がなかった俳優さんもいて、続編で活躍するんだろうなと思いましたがどうこの後繋げるのかな?と思いました。
タイム... 続きを見る
イケメンパラダイス。
原作と違うだの、アニメの方がいいだの野暮なことは抜きにして、ただただ尊いイケメン達の大渋滞を楽しみましょう。
高校生設定にしたのは正解だけど、それでも杉野君の中学生はさすがに笑った。
エンディングは、続きがあっても無くてもいいように、うまい感じでまとめた印象。 続きを見る
アクションとコメディー
面白いがちょっと複雑、奥行きのあるストーリー。
アクションから笑いまであり楽しめる!
日本が舞台だが、海外のような映像でスケールもあり!
中国、日本、タイと色んなキャストも良かった。
ラストは大スクリーンに花火に東京大都会、マイケルの歌、最高に良かった。
あれが加点させた。
またエンディングにかかる中国の曲も地味にいい。
リウハオランが可愛かった。ゆずの北川悠仁に似てる。 続きを見る
全1004477件中、3111~3120件目を表示





