ラスト近くから涙が止まらなかった、、、
可哀想な家庭環境に育ったはずか、彼女は皆んなから愛されていた。誰よりも幸せだった。皆んなを幸せにしてきた。それが全部分かった時から涙が止まらなかった。
今年1番の最高のドラマだった。
温かい気持ちになりました。
若い方、子を持つ親、女性に特に鑑賞をお薦めします。
是非!!
あと、配役が良すぎ。物語とマッチしてながら、あの面々。感動しないはずがないよ。
石原さとみさん出たら衣装がめちゃお洒... 続きを見る
ネズミ恐怖症克服ムービー
予告が面白そう過ぎて、鬼才鬼才だと言われているジェームズ・ガン監督の作品ということで彼の作品は見たことがないけど、前評判もいいしかなり期待。ということで、久々に公開日に見ます。
んー、まぁ面白いんだけど期待しすぎたかな。
超笑えて、超グロくてみたいなことを書いている人がいたので、期待に胸を膨らませていたが想像より薄かったと思ってしまった。
減刑と引替えに危険な独裁国家から世界を救うという... 続きを見る
意外とめっちゃ面白いぞ。
映画の世界のモブキャラがある日プレイヤーの女の人に出会い、設定された行動以外のアクションをして、有名になる話。
.
去年から何度も何度も予告で見てきた今作やっと公開されたけど、正直『レディ・プレイヤー1』の二番煎じぐらいに思ってたけど、意外と面白かった。20世紀スタジオがディズニーに買収されたこともあり、終盤嬉しい面白いサプライズもあり。
.
ライアン・レイノルズらしいゆるい笑いもちょこちょ... 続きを見る
リアル世界はオマケと思いきや…。
ゲームとリアルの世界の話がうまくつながっててなかなか面白かった。ゲームの世界だから殴られても撃たれても痛みが伝わってこないから見ていて楽しい。AIのこの話、実際にこんなことになるかもなー、と思わせる話なのも興味深い。あと、チャニングさん、久しぶりに出てきた感じがする。いやー、楽しかった。 続きを見る
個々のメンバーの得意技が!グッド!
前作は評価が低かったので今作には興味が湧かなかったけど、どうやら前評判は高そう?なので鑑賞。
ハーレイ・クインは主役では無い感じかな?と思ったけど、やはり彼女の存在感とその役所は大きい!
最後に、この敵をどうやって倒すのか?と思っていると?やはり!と言う感じ。
途中で花びらを撒き散らしながらハーレイが走るシーンは見どころ!
まぁ予測出来ない展開なのでかなり長い放映時間だが飽きることなく終了。 続きを見る
"今ひとつ感情移入出来ない"映画
昔、高校の文化祭で「ルパン3世」のパロディ映画を撮った先輩達がおり、会場が沸くほどに受けていたのを覚えている。学生映画って、同じ世代だからこそ共感できる部分も多くて、面白い。どこか作りが粗くても、そんなのも含めて、楽しんでいたと思う。あのドキドキ感はあの頃だからこそ感じることが出来る、今や失われた感情だ。
で、この作品。
胸熱な青春映画を期待したけど、主人公のハダシに結局最後まで感情移入が... 続きを見る
全1014662件中、2471~2480件目を表示





