「レイトショーがジャスト」スクロール ノブ様さんの映画レビュー(感想・評価)
レイトショーがジャスト
文学小説?からの演劇?みたいな始まりに、苦手なやつだーと最初は後悔したが、すぐに違った。
若者男子2人の今の人生を映し出す。それに交わる女性2人。なんだかレイトショーの時間とガラガラのスクリーンにはピッタリ合う物語だ。
凄く面白い映画ではなかったが、悪くもないミニシアター系。中川大志が出る映画はこの手が多い気がする。多分この物語は、歳や状況が重なる人にはピッタリハマるんじゃないかな。
コメントする
満塁本塁打さんのコメント
2023年2月5日
おはよう御座います。私が見た【生きててごめん・・】とまんま封切り日丸かぶり、ただしこちらの方がメジャー系統上映なのと、中川大志、北村匠海という格上の俳優起用なので若干入るのかなと・・判官贔屓で迷った挙句こちらではなく黒羽麻璃央の【生きててごめんなさい】観ました。観客3人。鬼滅+スラムダンク+チコっとだけ、レジェンド&バタフライではなく 気のどくで敢えて客の入らない作品入りました。ただし客3人。そこそこの良作でした。でも実は本作と【生きてて・・】は配給ラインが違うようなので同一館で上映は近所ではありませんでした。映画館のハシゴも疲れてしまうので・・・他作へのイイねありがとうございました😊😊
追伸: 鬼滅 も織田信長バタフライ も観る予定はありません。スラム🏀などもってのほか・・独り言で長文すみません🙇♂️あっ❗️どうする家康はテレビで観ます【バタフライと同じ脚本家】