RRRのレビュー・感想・評価
全721件中、201~220件目を表示
インド凄い 血とバイオレンスが苦手な人はちょっと辛いかもしれない
インド映画はずっと気になってて
話題にもなってたし
観たかったのですが、中々タイミングが合わず
公開してから半年近く経ってやっと観れました。
Twitterやら、You Tubeやらではポップめなとこしか出てなかったし
イメージ的に歌とダンスがいっぱい出てくる
娯楽映画としかなかったので
初っ端から割と半分ぐらいまで激しめの
バイオレンスでちょっと辛かった😱
血と暴力が苦手だし、イギリスの暴君っぷりがガッツリ描かれていてメンタルがごっそりもっていかれました。
特に暴動のシーンは臨場感もあってその場にいるかのようですごく辛かった。
途中からは笑える要素も入ってきたり、アクションがもの凄く、ダンスもかっこよくて楽しく
展開もそんなに急激ではないので、ツッコミどころは満載でしたが
3時間見飽きない凄い映画でした。
特に、スタントどのぐらい使われてるかは不明ですが、アクションがもの凄かった。
撮影風景が知りたいぐらい!
バーフバリも、観てみようかな。
3時間が苦じゃない
みんなが藤岡弘さんにみえたw
全てを力で捩じ伏せる!
ナートゥナートゥナートゥ♪
最高過ぎるぅぅぅう
完璧!!
めでたしめでたし。
多幸感満載の映画
悪役を見よ
見応え、聴き応え十二分
応援
アカデミー賞を取ったのでポストカードくれました
GOD
スッゴイ映画だ
もともとミュージカル系をあまり観ないので、あまり、それ系のインド映画は観なかったのだが、評判がよく、予告等でも面白そうだったがみのがしていた。今回また上映されたので、IMAXで鑑賞。
3時間、膀胱は耐えられるか。コーヒーを控えて挑んだが、時間を感じさせないくらいの面白さ。最初から最後まで全く飽きることなく、退屈な場面もなく、魅入ってしまった。もっと観ていたい。
群衆で溢れかえった場面の撮影にしても、森の中での猛獣とのバトル、迫力あります。
ラーマとビームが橋の上から協力して少年を助ける場面、初めて会ったのに、言葉も交わさず、指と頷きだけであんなに息ぴったりで救助できるなんて、何者じゃ〜。ラーマとビーム!
ウクライナでの撮影のダンス場面、あんなに息ぴったりで歌も歌ってダンスまで、いつ練習したの?ぶっつけ本番?何者じゃ〜。ラーマとビーム!ラーマを救出する時の肩車での戦いも息ぴったり。何者じゃ〜。ラーマとビーム!阿吽の呼吸でできちゃう。常に2人で特訓してたのかも。
ビームを助けるのかと思いきや、警察官として友達を突き出すラーマ、意外な展開と思っていたら、そこからラーマのコレまでの経緯を見せられる。こんな重い任務を背負って警官になったのなら、友を裏切る決断も、仕方がない。辛い決断だったんだろう。
最後は友情も復活して、お互い目標も果たせて何よりでした。
ツッコミ所もあるにはあるけど、そんなことはどうでも良く、とにかく面白い。最初から最後まで全てが見所。星5は私の中では「レオン」と「インファナルアフェア」で、どんなに面白かった映画でも4.5止まりでしたが、星5つけちゃいました。
全721件中、201~220件目を表示







