ザ・ロストシティのレビュー・感想・評価
全222件中、21~40件目を表示
めちゃくちゃな理由で
始まる冒険だが、80年代を彷彿とさせるベタなコメディと活劇感は心地よくもある。
ブラピをアクセント出汁に使って、早々に退場させるなどの使い方は上手いなぁと感心。
出演時のサンドラ・ブロック何歳だ?50過ぎだよな?ひとまわり以上下の相手とロマンス撮るなんてすごいねぇ…まあ若いけどさ。
面白かった。 結構いい大人がドタバタアクションをする。 2022年...
面白かった。
結構いい大人がドタバタアクションをする。
2022年の映画でビックリ。
サンドラ・ブロックの作品を久しぶりに見たが全然変わらない。
サンドラ・ブロックに何言わせてんだってシーンがある。しっかりしてるようでしてない作家。
チャニング・テイタムはかっこいいけどアホなのが似合うと再確認。
実はいいやつっていうのもいつも通り。
ダニエル・ラドクリフはこういう役多いなーという感想。
ブラピは最高。
俳優たちの役は以前やった役に似ていて見たことあるような、
(私が)彼らにこういう役似合うよね、って思ってる役たちだった。
期待を裏切らないハマり役、キャラ。
新しかったのは、
どこかで見た馴染みのキャラクターだが、そのキャラでかっこよくないアクションコメディだったこと。
若くないのがおもしろい。冒険もしててよかった。
大人になっても楽しいふざけたものをやりたいよね。楽しんでそう。
ロマンスで大人な感じも忘れずに少しある。
最後におまけあり。
愛すべきB級感!
出演者が豪華なのに題名やジャケット写真がチープ感満載で鑑賞前にちょっとドキドキしてしまう。笑
そして見始めて「あーやっぱり!!」笑
サンドラブロック、美人なんだけどずっと不貞腐れてるせいかオバちゃんにしか見えないし、ブラピはあっけなく出番が終わり、ダニエルラドクリフはもっさいだけの男。
CGもチープ、ストーリー展開も全然ワクワクしない…
なのになぜか観てしまう。笑
最近の映画は映像やストーリー展開が凝り過ぎてて、
ちょっとよそ見しちゃったらすぐ分かんなくなるし、
でもしっかり観てたら疲れちゃう…
なので、たまにはこんな感じの気の抜けた映画を観るのもいいなと思った。
こんな豪華な俳優陣が出演してるB級映画を観れるって、
実は贅沢なのかも…⁈笑
ロマンシング・ストーンのリメイク?
冒頭から遺跡のようなところで悪人に捕えられ無数の蛇に囲まれたシーンからインディージョーンズ張りのお宝さがしの冒険映画かと思ったら、とんだドタバタコメディでした。
悪役も欲深い青年実業家でさほど怖くはない、お宝のある島も既に見つけているとは端折り過ぎでしょう、お宝はレッドダイヤではなく王が妃に贈った赤い貝殻となんともロマンティック路線。
主演・プロデュースのサンドラブロックはゴールデングローブ賞をとった「ロマンシング・ストーン(1984)」のような女流小説家の冒険映画をよほど作りたかったのでしょう。
ロマンスのお相手はてっきりブラッド・ピットかと思ったらあっさり撃たれて死亡、コミカルな裸が売りのチャニング・テイタムでは見劣りしますがブラッド・ピットでは存在感が強すぎておいしいところをとられると思ったのかも、なんてこっちゃと思ったらエンドロールで生きていたというから理解不能、事務所が殺すなとクレームしたのでしょうかね。
見た目だけじゃないぜ
当時、映画館で観ました🎬
コメディタッチな映画ですね🙂
サンドラ・ブロック演じる新作に行き詰まる小説家ロレッタと、チャニング・テイタム演じるモデルのアランが繰り広げる、ドタバタアドベンチャーです😁
悪役フェアファックスにはダニエル・ラドクリフ、更にアランに同行する助っ人にはブラピというなかなか豪華な布陣。
訳あってブラピは途中退場しますが、ラストでは…❓
フェアファックスの側近が、悪に染まりきってない感じもまた良いです😀
肩の力を抜いて、楽しめる感じでした👍
サンドラ・ブロックの冒険が観たかったから満足。冒険中にオシッコのこ...
サンドラ・ブロックの冒険が観たかったから満足。冒険中にオシッコのことに言及しているシーンが好き。後半の赤い衣装姿でのサルサダンスも素敵だった。
ドジなダッシュ役はチャニング・テイタム、裸シーンは面白かった。
カッコいいジャック役はブラッド・ピット、存在感が凄い。
ダニエル・ラドクリフも出演してて豪華キャストで良かった。
古代遺跡は興味深い。
吹替版も視聴したが、オリジナル音源で字幕のほうが会話が面白かった。
「ふーん…」な感想しか残らなかった
サンドラ・ブロック、チャニング・テイタム、ブラピという豪華キャスト、ただそれだけでした
ひたすらダラダラ続く感じというか、この脚本私でも書けるよねって思えるくらいわかりやすすぎる展開でした
ダニエル・ラドクリフの小物感、ワイルドなブラピ、おバカさんだけどキュートなチャニング・テイタム、良かったのはこれだけです
人間のミイラ
インディジョーンズの男女逆転した感じで劣化版。サンドラブロックがやりたいようにやったのか。予定調和の宝物探しアドベンチャーなのだが何故小説家しか謎が解けないのか意味不明で、色々とみんな間が抜けてしまりがなくハラハラしない。ブラットピットが良く+1⭐️
なかなか楽しい映画
笑えるシーンが散りばめられている。サンドラブロックが灰を足で広げる所とか動物みたいで楽しかったし、背中に顔パック3つ並んだシーンなど。最近見た映画でチャニング・テイタム出演作品が偶然続いているけどコメディが演じられる人って凄いなと思う。またブラッドピットも出てきて、物凄く強い男でこれは頼もしいと見ていたのに、呆気なく死んでしまうのもびっくりさせられた。サンドラブロックの役名『ロレッタ』はロゼッタ・ストーンからもじったのかなぁ?
ブラピが…
ほんとにチョイ役。エンディングにも出てるけど、使い方が豪華というかノリで出演したというか。恋愛小説の中での恋人同士が実際の冒険を通して、互いの良さに気付き、本当の恋に落ちるという話。
演者が楽しそう
観てて感じたのは役者さん、みんなが楽しそうに演じてらっしゃるなあ、と。特にサンドラ・ブロックが演じる引きこもりの小説家がいつのまにか活動的な冒険家になっていったところの変化だったり、ダニエル・ラドクリフはコミカルでシュールな役がハマってきたなあ(スイス・アーミー・マンを思い出したり)、チャニング・テイタムの馬鹿っぽい(ってか、そのもの?)ところだったり、ブラッド・ピットはクールでカッコいいんだけど、無駄づ・・・・(以下、ネタバレ自粛)とそれを観ているだけで楽しい気分になりました。さすが役者が揃うとそれだけでも作品になっちゃうのはすごいです。ストーリーは在り来りっちゃ在り来り・・・。
この映画、よくある謎解き(みたいな)冒険ものとしてそれぞれの小ネタにクスクスと反応しながら楽しめばいいのです。
サンドラが言うように 爆イケのブラピが見られただけで ★5をつけざ...
サンドラが言うように
爆イケのブラピが見られただけで
★5をつけざるを得ないし、
テイタムのお馬鹿キャラが
なんとも憎めなくて愛らしい。
ロマコメはまだまだ
サンドラに任せておけば間違いないな。
ロマコメ×アドベンチャーは
思春期に誰もが一度は憧れたのでは?
それを大人たちが楽しんで
なかなかの大金を使って演じてくれているのは
個人的にめちゃくちゃ嬉しい。
好きなタイプの作品。
サラッと楽しめる映画ね
ブラピ目当てで観た映画。
ラドクリフの富豪もなんか面白かったし、ブラピじゃなくてもいいような気もする、でもブラピだから面白い気もする。
アランを嫌っていたロレッタも、最後は😻危険や恐怖を共にすると相手を好きになるって言うけど、危険を顧みず助けに来てくれて、2人で危機を乗り越えれば、まあ、そうなりますね!
楽にサラッと楽しめた映画!
お手軽
語り口は嫌いではない。
ただ、まぁ、出来過ぎというか、緊迫感に乏しいというか…ダラダラと見れちゃう。
基本的にはコメディで、クスッとしちゃう。
しちゃうからこそ、アドベンチャーとして食い足りない。全部、小説の話でした。ならば、なるほどなぁー的な落とし所もあるのだけれど。
主人公がどうやら「ロマンスアドベンチャー作家」のような肩書きなので、そこそこ下ネタが出てきはするんだけれど、あまりよく分からない。きっと本国の映画館では爆笑なのであろう。
ブラピがなかなかのアクセントではあるのだが…物語的には持て余す。なので、序盤に死ぬ。
結構、衝撃的だった。
3人でお宝を探すのが筋書きなのかと思ってたから。
で、そんなブラピが最後にひょっこり現れる。
はて?
いや、なんで??
まぁ、続編への布石なんだろう。
そんなこんなで、特にハラハラする事もドキドキする事もなく終わった。
ダメ男を演じてるティタムからは、全くオーラが感じられない場面もあり…やっぱ演技巧者なのだなと感心する。
全222件中、21~40件目を表示