ONE PIECE FILM REDのレビュー・感想・評価
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新しいファンに向けての映画
映画は入場者特典もほしかったのですが、普通に内容が良くて何度か行っています。
今回の映画は昔からのファンの為っていうよりはワンピースは話が進んじゃってよくわからないなって思っている新しい層に向けての映画にも思えました。
歌が中心の映画って聞いてたけれども想像以上に観やすく私は良かったです。
特に最初の方には自分もライブ会場にいるかのような臨場感があって毎回ワクワクします。
ウタちゃんの心情を表した歌詞や曲調も物語に合わせていて良いです。
従来のワンピース好きの方々もルフィーとシャンクス達が力を合わせて戦うシーンはすごく見応えがあったんじゃないでしょうか。
ワンピースも終盤に向けて『新時代』というテーマもぴったりでこの映画をきっかけに新しくファンになった人も多くいることと思います。
4Dで見るのはお金の無駄だった
ADOのファンはいいかもしれないけど、ADOに1mmも興味がないONE PIECEファンには微妙な映画だと思う。
前半の最初にウタが歌う場面。やたらと歌が長い。キャラ達と絡むことなく歌ってるだけ。アニメオープニングくらいの長さならともかく、丸々歌う必要ある?それで尺取るのはどうなの?ってなる。
せめてウタが歴代ONE PIECEのオープニング&エンディングの人気なのを歌ってくれてたら楽しめたと思う。むしろ1曲は主題歌としてADOの歌でいいけど、それ以外はONE PIECEファンが楽しめるようにONE PIECEの曲でよかったのに…
表と裏の世界の共闘やスタッフロールの所で懐かしい顔ぶれが見れたことはよかったと思うけど、それだけ。
ONE PIECEファンの映画ではなくADOファンのための映画
Adoすぎる
これはAdoの押し売り映画であってONE PIECEではない
高評価の人はAdoの感想ばかりで肝心なONE PIECEの部分は評価できてないので当てになりません。
以下、個人的な感想
「良い点」
登場人物(海賊、海軍)・・懐かしい敵キャラと共闘、シャンクス含む赤髪海賊団の戦闘はとにかくかっこいい
「悪い点」
歌、音楽・・adoの張り叫ぶ歌声が終始鳴り響く、本当にくどい
ウタ(Ado)・・REDで初登場のポッと出のAdo押し売りキャラのウタを好きになれよ言わんばかりの押し付けがましさがキツい。
物語・・シャンクスがフーシャ村を訪れていた頃に遡るド定番な後付け設定、洗脳され頭がおかしくなっていくウタは最後に死ぬという胸糞展開←助かる術はあったのに自ら拒んだ(チートキャラすぎて死んだ事にしないと今後に影響しそう)
ラスボス・・プリ〇ュアの強敵並みにダサすぎるキャラデザ
戦闘・・昨今のONE PIECEアニメ同様にくどすぎる演出、ニカ発同時の肝心のルフィの一撃は演出がくどすぎて何を繰り出したのか理解不能
世界線・・ビッグマムが普通に海賊をやっていて、ルフィが5番目の皇帝と呼ばれている(まだ四皇じゃない)世界線でニカ発動←本編との時系列が謎すぎる
「総評」
ado好きならハマる、そうじゃない人は後半に少しだけ登場するシャンクスがカッコいいところくらいの映画です。連載25周年の記念作品をAdoのMVにしてしまうなんて本当にがっかり、二度と観たくないです。
ウタという少女の人生ミュージカル映画
ルフィとシャンクスたち海賊団の活躍を楽しみにしていたら、ものすごくがっかりするかもしれないが、今回登場のウタという女の子にスポットを当てたミュージカル映画と思えば、映画館で観るのはど迫力で見応えがある。
まあ最初ウタちゃんヤベー子やんと思ったけどネ。深く考えるな。とにかく音楽楽しめよ!といった感じのストーリーです。
ワンピースファンにとっては、好き嫌いが物凄くわかれそうだけど、私はとても楽しめました、ありがとうございます。
想像よりはよかった!
アドの歌のライブを楽しむだけの感じか?と思っていたが、ストーリーもちゃんとしていた。ただ、コンサート中にルフィが舞台に立ち、こいつシャンクスの娘だもん!って言った場面はKYすぎる。
ルフィそんなこと簡単にバラすかな?
これをいったら元も子もないが、ウタちゃんの存在が本編には何の影響もなくなかったことになるんだろうな、と考えたら切ない話。
ワンピースはキャラクターがいろいろ魅力的なんで
たくさんの懐かしいキャラクターを見れたエンドロールに一番感激したかもしれない笑。
泣いちゃう話し
興行収入が凄いのに評価が低いので興味で観に行った
ワンピースのストーリーには全く関係ない
無理やり作成したんだろなあーって感じだけど
ADOも好きだしストーリーも楽しめた
オールスターでいっぱい出てくれるし
ADOの歌いっぱいで良かった。
子供がいっぱい居たけど
子供にADOの歌が響くのか心配
結構怖い歌もあるし泣く子いないか?と心配したw
わたしが最後に感情が震えて泣いてしまったけど
いつものワンピースが見たい人には不人気なのかもしれませんが一つの作品としてはありだな
短いレビューでスミマセン。
‘22年8月31日(水)
アポロシネマの4番シアター
11:30の上映で観賞。
コレはあれですね
(1984)ビューティフル・ドリーマーの
ONE PIECE版?
個人的には楽しめたのですが…
正に賛否両論の作品、よくレビューで歌のシーンが多すぎるとの酷評があるのですが、個人的にはむしろ歌&戦闘がとてもツボにはまり楽しめたのですが、歌が多すぎると酷評する人の気持ちも重々わかる気もします。
なので個人的には最高の作品だったのですが胸張って人にオススメ出来る作品か?と考えると好みがすごく別れるだろうと思うので評価3.5にしました。
パラレル設定だからok
原作漫画は最新話まで読んでますが、アニメ・映画は一度も見たことがありませんでした。今回の映画は、本編に大きく関わるような噂があったので見に行きました。
結果として、パラレル設定のお祭り映画だったので安心しました。これで心置きなく原作を楽しめます。
ワンピースという物語は、ルフィがシャンクスに帽子を返しに行く物語です。なのでルフィが原作よりも先にシャンクスと会うのはNGだと思ってたので、今回の映画設定はギリ許容範囲でした。
バルトロメオが麦わら一味全員と面識あるのは納得できなかった
ビッグマムは必要か?
などなど、原作との違いで納得できない部分は多かったですが、原作は原作、映画は映画としてパラレル設定と割り切って楽しむ事はできました。
う〜ん…古参としてはガッカリな映画
他の人も書いているように古参の大人には、プ〇キュアのような内容でちょっと…ワクワクも冒険感もなく…ウタって存在は映画にする程のものなのか疑問でした。
SNSで「このワンピースはAdoのために作られた」「Adoのおかげだからワンピースの作者やファンは感謝しろ」「Adoさんの声を聴くためだけに行った」とか言う人達が多くて不愉快な気持ちになったのは初めての経験。
まあでも、そういうミーハー達のお陰で制作サイドが潤って今後アニメをさらに盛り上げられるかもしれないけど。
確かにまるでAdoさんのライブですか?って感じの内容だし知らない歌手のミュージカルを聴きにきた訳じゃないんだけどって感じでした…SNSとかで映画の感想が「Adoさんの歌声素敵〜感動した〜」とかばっかりだったから悔しかった。
二次元として楽しむべきなのにリアルの歌手の名前ばかり押し出されてて不快でした。
ぶっちゃけ内容も結構昔からの大人ファンは、「???」だったと思います笑
はやく原作の続きが見たい!尾田先生期待してます
歌新時代、内容2010年代プリキュア
Ado目当ての子供達からせがまれて観に行きました。歌はものすごく良かった。子供達は家に帰ってからもずっとTVの前でYouTubeのAdoのMVを見てます。
そう、TVの前にいるならアマプラでいくらでも過去のワンピ映画見れるし、我が家には原作全巻揃ってるのに
それらには見向きもせずAdoの曲ばかりに食いついているんです。
同じようにミュージカルアトラクション的にヒットしたアナ雪でさえ初めてDVDで観た時は内容やキャラについて子供達は盛り上がってたのに。
なんでかなと考えると、REDのストーリーは子供達にとって幼児期から散々見尽くした展開だからかもなと。
ゲストキャラが病んでて、そうならざるを得なかった環境、分かってはいてももう引き返せずに破滅へと進んでいく、自分ももしかしたらそうなってたかもしれない…的なのは2010年代に子供向け映画で散々やり尽くされてましたよね。プリキュア映画がまさにこのパターン多かった。巻き込み系といえば2018年のドラえもん宝島もそうか。
もし自分に子供が居なくてここらへんの子供向け映画を見てなかったら純粋に新しいワンピースとして評価してるかもしれないけど
新時代の子供達にとっては良くいえばお馴染みの、悪くいえば新鮮味のない展開。
もし公開されたのが2000年代だったなら文句なしの星5、2013〜2018年ごろでも星4はあるでしょう。
でも今はもう2020年以降のジャンプ映画新時代。
新時代からジャンプの世界に入ってきた子供達はジャンプ映画はそういうものと思っていたら中身が幼少期からお馴染みの内容なので肩透かし的な感じなんでしょうね。
REDという名を冠してシャンクスを大きく載せたポスター、赤髪が導く終焉、ここらへんは元々のファンやしばらく離れていたファンまでも呼び戻すほどのハイパーつよつよカードなのに!
本来のファン層以外に訴求するためにAdoを起用したのは大成功だったけど
せっかく見に来てくれた新規へ一味の魅力が伝わらず作品そのものに興味を持ってもらうまでには至らない、大々的にプロモーションしといてこれでは勿体なさ過ぎる。
Adoは新時代の代表格ルーキーとしてさらに高みへ登り、その派生としてウタ単体が可愛がられ、ワンピースというコンテンツそのものは置いていかれた感があります。
先の時代のジャンプ映画あるいは幼児向け映画を基準に評価してる人は星4〜5、新時代のジャンプ映画として評価してるなら星1〜2。
評価が分かれてるのはそういう事なのかもしれません。
ウタのキャラもデザインも歌も良かったし、せっなくシャンクス出るならもっとやりようあったんじゃないかな。
どうしても新時代を期待してしまったぶん、贔屓込みで星2です。
蛇頭竜尾
最後20〜30分でなんとか巻き返した映画。
ウタが居なければ快適な映画だが、ウタの危険思想がないと始まらない物語でもあるからジレンマの波が襲ってくる事間違いなし。
かなり大きな声でadoが何曲も歌うので、低気圧の日には頭痛が起こる可能性あるので注意!
何を見に行ったのかがわからない
最後の30分はかなり面白かったし、感動する部分があったが、ウタに関してではなく麦わらの一味、シャンクス達に対してである。
ただ、何を見に行ったかわからないと思ってしまう。
ワンピースの映画ではなくウタ(ado)のライブを見に行った感覚になった。adoを毛嫌いをしてるわけではないのが、見に行かなくてもいいと思う。
過去一と言う人も多いがそれはadoが好きな人が言ってるのだと思う。既存キャラの日常的描写、バトル要素も序盤は全くない。本当にadoの歌を聴きに行ったのかと思うレベル。言葉を良くすればミュージカル。
最後の30分だけ見ればいい。
この作品を見て“懐かしい”と思いました
これはコードギアスファンであり、
エヴァンゲリオンファンから見た視点の感想です。
もちろんワンピースも1話から見た超大好きファンです!
今回の映画はこれまでのワンピースとは一味違う。まさに谷口悟朗らしい新たな挑戦をした素晴らしい作品でした。
この映画の世界観ってまさにひと世代前の【セカイ系】に凄く似ている作品だと思いました。
まず、ウタには意図せず発動させてしまったトットムジカで島を壊滅させた辛い過去があります。
ウタカタララバイの歌詞をみてわかるように“ユートピア”や“望み通り”などの現実逃避していると伺われる単語がそこら中に散りばめられています。
この現実が辛く悲しい、だからみんながひとつでいられる世界を作ろう!と考えたのがエヴァやコードギアスの世界ととても似ていると感じた場面です。
ウタワールドというのもあれはコードギアスやエヴァでいうところの意識の集合体で、現実世界とは違うものとして考えることができます。
そして、この映画の面白いところは
“ウタvsシャンクスの親子喧嘩”
という点です。まさに、エヴァでいうところのゲンドウvsシンジ(親子喧嘩)や、
ルルーシュvsシャルル(親子喧嘩)など、
見ていてすごく懐かしさを感じました。
まさか、ワンピースになってまたこのセカイ系を見れるとは思ってもみませんでした。
谷口悟朗監督のワンピースに対する素晴らしい挑戦は賞賛すべきだと思います。
おもしれー女
こういう女性が好きです。
感情を暴走させていくウタが堪らない。
クライマックスはとてもワンピらしい。
ヒルデガーンの映画にウタの野望や何やらをくっつけた感じです、大雑把にいえば。
思ってたよりadoの曲があのストーリーに合ってました。ウタの行動や感情に注目しながら騙されたと思って観てみてください。
【以下、僕の考えたワンピ映画ランキング】
1位 オマツリ男爵
2位 スタンピード
2位 FILM RED
3位 ストロングワールド
4位 FILM Z
うーん……
逆張りとか、批評家を気取りたいとか決してそういうのじゃないです。
良かった点
・言わずもがなAdoさんの歌唱力
・麦わらの一味の戦闘描写(特にブルックのアイスバーンめちゃくちゃ良かったです)
・ルフィとシャンクスが顔を会わせない形で共闘(これを実現させた考案者天才すぎん?)
・野郎共のシンクロ
・ヤソップとウソップの親子見聞色
・オーブンとサンジの悪魔風脚
・めちゃくちゃいい所で流れるウィーアー
・シャンクスの強さの描写(頂上戦争でベン・ベックマンに銃を突きつけられた時には汗ひとつかかなかった黄猿が、シャンクスの覇王色で冷や汗を流してたのは最高でした)
・樽に入ってた赤ちゃんウタを見てシャンクスが昔の自分と重ねる所
悪い点
・他全部
特にストーリーの粗さが期待して行った分ショックでした。
ウタのメンヘラ化も理由付けが甘くて終始
「?」でした。
「ウタをメンヘラと言わないで欲しい。彼女は環境がそうさせた。もし映画を見て彼女をメンヘラという一言で片付けてしまうなら、それはONE PIECE好きとは言えない。」といったツイートを見ましたが、確かに環境が彼女をそうさせたのは分かります。でもね、だとしても寝ているルフィをナイフで突き刺そうとした描写は許せません。もしシャンクスが止めていなかったら、ONE PIECEは終了です。主人公が映画で死なないというメタ要素は置いておいて、もしルフィが死んでいたら同じことが言えるのでしょうか?ウタを悲劇のヒロインとして描きたいのなら、この描写は絶対にいらないと思います。刺そうとするけど「出来ないよ……」って感じでやめていたら、評価は2.5ぐらいになったと思います。
今までのFilm映画は全部2回以上見てるけど、今回は1回でいいかな……
入場特典を子どもに頼まれておひとりさま鑑賞
漫画を10巻ちょっとぐらいまで読んで、ワンピースのショーを2回見て、ゴールドを鑑賞程度のワンピース初級者です。
UTAのアルバムは視聴済みです。
キャラクターが多くそれぞれに見せ場があり、みんなで力を合わせている感動よりもこなしている感を感じてしまうところもありました。話のつじつまが合わず少々納得がいかず 涙するところもつじつまに気を取られ涙が半減しました。つじつまに関しては子どもに話したところ同意見でした。我が親子の理解度が低いのか?! 午前の初回視聴なのに一瞬寝落ちしてしまった。
過去一だが評価は別れると思う
過去作ワンピース全部見て、今作5回視聴済みです
観る前から「歌い手Ado起用はダメ」だのギャーギャーヤジを飛ばしている連中がいるのは知っていましたが全然面白いです
むしろ過去最高収益出てる時点で成功です
今作はライブ感のあるシーンが多い為か、かなりワンピース映画の中で異色となってます
子供向けにはちょっと退屈しそうで、ライブ感に興味ない人にはウケにくいという部分で評価がかなり下がってしまっているのかと思われます
定期的に挟んでいる所を見ると劇場版ラブライブに似た傾向がありました
それをアクションとストーリー重視のワンピースで行ったのですからかなり制作側も神経を使ったでしょう
私自身Adoさんの曲は映画見るまで一回も聴いたことがなかったし、流行りものが嫌いなので『うっせぇわ』が流行っててもイキった若者が多くて聴く気すら起きなかった
しかし、映画を観終わってタワレコにそのまま行ってAdoさんのCDを3枚共買ったくらいには影響受けました
アーティストってどうしても曲調というか、ラブソングならラブソング、活力が出そうな曲は活力が出そうな曲 といった感じに同じような曲がリリースされて私はすぐ飽きてしまうんです
歌い手ならではのレパートリーの多さと声の力強さ・透き通った感じが映画館の音響で聴いていて心揺らされるものがありました
本編の方ですが、
ワンピース映画としては導入が斬新
最近のワンピースの傾向としては「島に到着→敵海賊と戦闘を行いながらOP→冒険が始まる」みたいなのが多かったです
今作はウタがメインなのでライブ曲は字幕等一切入らず
曲が終わった後はお決まりの戦闘が始まりますがウタが戦闘を中断、代わりにウタが歌いながら圧倒
多分この流れが一部の観客にはウケなかったのかと思います
「ワンピースなのだから麦わら海賊団が暴れて映えるんだ」と。
ですが今作はFILM RED シャンクスとシャンクスの娘ウタを主軸とした物語
ここでルフィ達がガッツリメインで動いてしまうと「ウタってなんだったの?w」ってどっちにしても非難されてたはず
個人的に評価が高いのがウタの物語上での心境の表し方
ウタはシャンクスに裏切られたと思って廃人の様になりながら外界と隔てられ育った為に世間知らず
そこに流れ着いた特殊映像電伝虫
配信と情報の共有が出来て活力が出た反面、世界中の苦しむ人々を救う為にライブを開き 新世界へ誘おうとしますが世間知らずな為にやり方がまずかった
非難轟々、観客から浴びせられる無慈悲な罵声についにタガが外れて観客を全て別の物に変えてしまう
説得するルフィをよそに、ナイフでトドメを刺そうとする所へシャンクスが現れますがウタはシャンクスへ抱き着くわけでもなく罵声を浴びせるわけでもなく、狂ったように笑います
これは「シャンクスは来るわけがない」という自分を裏切った赤髪海賊団への怒りの表れと、
「シャンクスは来てくれる」という過去にトットムジカをエレジアを滅ぼした自分の罪をかぶってくれたシャンクスへの信頼の板挟みによる両行動の矛盾でどちらも選べなく、狂ったように笑うしかできなかったのだと思います
その後、「一番悪い海賊が来た!」と眠った人々に攻撃を誘導させますがこれも心理描写の表れがあります
海軍将校二人が説得と確保に動いた時はコビー・ヘルメッポ・ロー・ベポ・ブルーノの主力メンバーで徹底抗戦を仕掛けています
しかし、シャンクスへの攻撃を誘導した際は、観客は掴みかかったり殴る程度で済んでいます
これはおそらく「シャンクス達は攻撃して来ない」「シャンクス達は攻撃してくる」という同じく板挟みになった心境でのシャンクスへの挑発になっています
シャンクスもそれに気づいてか「手を出すな」と仲間へ支持を出していました
観客への攻撃はウタの罪へと繋がってしまう為です
トットムジカを復活させた後はルフィの説得に応じて中止することは可能だったでしょう
ですがウタは「新時代へ観客を誘って救う」という巨大な使命に負われています
中止すれば観客は苦悩に満ちた世界へ帰ってしまう、やるしかないんです
幼馴染が説得しようと、父親が迎えに来ようと
ここまで来たら後はトットムジカを暴走させてしまう他なかった
でもウタには一末の希望があったはずです
自分を止めてくれる存在 父親のシャンクスであり幼馴染のルフィとその仲間
「やるしかない」と「止めてほしい」
全体のストーリーのを踏まえてもウタは終始矛盾な考えに苛まれています
育ての親のゴードンは腑抜けで頼りにならない
責務が自分にかかっているながら間違っていようと行動する他なかった
もっと助けが周りにいれば、神と崇められて責務に負われなければ、ウタはもっと違った形で世界を救うことが出来たはずですし死ぬこともなかったでしょう
ぶっちゃけてしまうと育ての親のゴードンが程良く立ち回っていれば今回のウタ事件って起きてないんですよね
シャンクスに「自分たちのせいにすればいい」と言われたけれど、「シャンクスは君を利用した!」「全て奪われた!」「君は騙されている!」とかなり迫真の演技で責任を押し付けまくってる
そこまでする必要あっただろうか…
海軍にはシャンクスのせいにして、ウタ個人には「この事件の犯人はシャンクスではないが、いずれ君にも話す」と真実を打ち明ける必要はあったと思う
(というか、赤犬サカズキがトットムジカでエレジアが滅びたことを知っていた時点でシャンクスのせいじゃないって世界政府的にはバレてるんだよな…)
幼い子供に「君が国を滅ぼした」とか絶対重圧に耐えきれないだろうし、ある程度育った段階で能力とトットムジカの危険性について説明は必要だったはず
あの広い国の中で二人だけで生活するってかなりの重量労働だし、外界への連絡手段って必ずあるはずなんですよ(ウタ個人が使えないにしても)
説明しても耐えられなかったら手紙にしろ電伝虫にしろシャンクスへの連絡でウタを励ます手段はとれたはず(鳥が海上の海賊へ新聞運べるくらいだし)
ゴードンが音楽を愛する者としてトットムジカの楽譜を捨てられなかったのも音楽の国の王として理解できます
封印を施し、それをウタに見つけられてしまったのも戦犯の原因なんですが、
勝手に封印解いて出てくるような楽譜って時点で封印出来てないし廃棄べきではあったと思う
(歴史的価値のあるものでもあっただろうし、こっちは相当難しい事ではあったとは思いますが)
戦闘シーンの見処ありましたね
大きく分けて「ウタ誘拐時&迎撃」「城地下書物庫石像戦」「トットムジカ迎撃」の3つでしょうか(他細かいのありますが)
今作も前作スタンピードの様に他戦力との共同戦線が魅力でした
「麦わら一味・海軍コビー&ヘルメッポ・CP9ブルーノ・ロー&ベポ・ビックマム海賊団オーブン&ブリュレ・その他海賊」と「赤髪海賊団&カタクリ」
本編でもルフィと死闘を繰り広げた10億5700万ベリーのカタクリが共闘したのはアツいですね
おそらく本編アニメの兼ね合いで出せる最高クラスがカタクリ辺りだったのでしょう、妹を救う為に行くというのも話の筋が通ります
(カタクリ以上となるとマルコ等白ヒゲ海賊団やキッド辺りになりますが話が大風呂敷広げ過ぎになってくるでしょうし…)
無駄に敵キャラを増やさない・戦闘の見せ場を増やす・尺の都合で戦闘を長引かせない、これらの映画の都合を合わせた上での作製だとああいう戦闘にはなってくると思いました
リアル世界の海軍は観客の対処に負われてたので黄猿・藤虎・モモンガ中将が戦力にならなかったのは少し残念でした
残念ついでにもう一つ、ローとコビーがストーリーの主軸にいたためか戦闘ではかなり出番が無かった
個人的に評価かなり高かったのはトットムジカへとどめを刺すシャンクスとルフィのシーン
映画見る前からずっと疑問に思ってたのが「ルフィは本編だとニカに覚醒していて、アニメではカイドウとの決着がついてないからニカになっていない。映画ではギア4かニカかどちらで終わらせるんだ」ということ
映画ではアニメ勢へのネタバレにならない程度のニカ覚醒が描かれていて最高でした
今作は映画館の音響が相当仕事しているのであと2回は観に行ってウタ(Adoさん)の歌を楽しみたいと思います
あとどうでもいい苦情なんですが、
観客中に「トットムジカのやつ(完全体移行)まどマギww」「まどマギだったwww」と連呼しまくってた輩が二人いました(劇場出るまでに10回以上連呼してました)
アニメの演出は似たようなものはこのご時世どうしても出てきています
その都度パクリみたいな扱いをしてアニメの評価を下げるのをやめて頂きたい
その作品が好きな人も、他作品と比較されたくない人も、他の作品を知らない人もいます
昨今の情報化社会において、上に立ったような気になって他のモノ批判して勝った気になっている人を多く見かけます
比較して評価して非難して拡散して広告塔になろうとする人はいずれ出る杭として叩かれます
「あそこが面白かった」「次回が楽しみ」「パンフレット買おう」「他の作品も観てみたい」と良い方向へすべての人が向かってくれれば今後の映画の発展も輝かしいものになると思います
(あとは映画館への損害になる飲食物の持ち込みとスマホいじりは〇んでくれ)
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