「わりとグロめ、弱い人は鑑賞注意」死刑にいたる病 soleilヾ(´ε`○)さんの映画レビュー(感想・評価)
わりとグロめ、弱い人は鑑賞注意
クリックして本文を読む
サダヲのぐりっとした黒目と目尻に下がった涙袋がいい。
映像も面会室のライティングや演出がいい。
ガラスを超えて届く洗脳の声、言葉だけで脳裏に見える過去の風景、心臓部分に映した映像は心の中にあり続けて舐って反芻している表現、密室で限られた照明を駆使した演出がにくかった〜。
知能の高いサイコパスってほんとうにあんな感じなんだろうな。
主人公もやんわりと懐柔させられて強気になったり話し方や雰囲気も変わっていく感じも過度じゃなくて、ほんとうにうっすら変わっていく様がリアルでいい。
でも、やっぱりEXILE系の俳優さんがでてくると興醒めしちゃうんだよな〜。あのキレイな顔にアザがあったとて、全然アリでしょ。って思っちゃう。そもそも演じてます〜って感じに見えちゃう。ウィッグだしね。
あと、彼女の元にもお手紙だしてサダヲのところにいってたなら弁護士さんから共有されるでしょうよ。
そんでもって、手の傷見て白いトップスで拭かないでしょ、布面積の多くて赤系のフレアスカートなら迷わずスカートでしょ、てかハンカチ出すでしょ。そんでもってそんでもって、舐めないでしょ。不衛生すぎるし、私だったら舐められたくない。。。水で洗ってくれ〜〜〜〜〜〜!というツッコミはさておき。
想像以上にグロめ描写だった。特殊メイク班に拍手。でもあんなに手首ざっくりいかれてたら多分木をつかむの無理なのでは。。そしてまだ逃げるもんなのね。
コメントする