劇場公開日 2022年2月25日

  • 予告編を見る

「まさに 『愛なのに』 です。ベッドシーン多め(R15)のラブコメ。 (追記1)再鑑賞.多田の渾身の叫び 「愛を否定するな」 に拍手。(追記2) 「御心って神様のことじゃないの?」 一花 「えっ!」」愛なのに 風の又三郎さんの映画レビュー(感想・評価)

4.5まさに 『愛なのに』 です。ベッドシーン多め(R15)のラブコメ。 (追記1)再鑑賞.多田の渾身の叫び 「愛を否定するな」 に拍手。(追記2) 「御心って神様のことじゃないの?」 一花 「えっ!」

2022年2月26日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

笑える

多田を慕う岬の想いも、多田と一花との関係に対して多田が下す結論も『愛なのに』と思いました。
(追記) 以下、ただのことば遊び。
映画の中でそんな場面やセリフはないけれど例えば岬が 「私の多田さんへの想いはk『愛なのに』どうして分かってくれないの」 と言ったとする。すると岸井ゆきの・角田光代・今泉力哉の3人に『愛がなんだ』そんなのどうだっていいと一蹴されてしkまうのです。 ヽ(´▽`)/

(追記1) 再鑑賞 4/13(水)
多田(瀬戸康史)が叫ぶ渾身のひと言 「愛を否定するな」 に拍手。

(追記2) 再々鑑賞 4/22(日)
一花の思い違いがおかしい。 きょう1番笑った。
 一花 「ナヌッ?、 御心って、神さまのことやったんかーい 」 ヽ( ゚◇ ゚)ノ
 多田 「汝、カンインするなかれ」 ( ̄▽ ̄;)

2022/2/26(土) ☀️ city1
. . 4/13(水) ☀️ 新宿 武蔵野館 (4/8より入場者に猫シール)
. . 4/22(日)☁️🌂 新宿 武蔵野館

コメントする
マサヒロ