サンダーフォース 正義のスーパーヒロインズ

配信開始日:

サンダーフォース 正義のスーパーヒロインズ

解説

「ゴーストバスターズ」のメリッサ・マッカーシーと「ドリーム」のオクタビア・スペンサーが共演したアクションコメディ。超能力を持つ悪者“ミスクリアン”たちが街で暴れまわるようになった世界。幼い頃に両親をミスクリアンに殺された科学者エミリーは、普通の人間に超能力を発現させる研究をついに完成させる。そんな矢先、高校時代にケンカ別れした親友リディアがエミリーの前に現れ、トラブルから2人とも超能力を獲得してしまう。2人はミスクリアンから街を守るべく立ち上がるが……。共演は「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス」のポム・クレメンティエフ、「ザ・ファイター」のメリッサ・レオ、「モンスター上司」のジェイソン・ベイトマン。マッカーシーの夫である「タミー Tammy」のベン・ファルコーンが監督・脚本を担当。Netflixで2021年4月9日から配信。

2021年製作/107分/アメリカ
原題:Thunder Force
配信:Netflix

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

フォトギャラリー

映画レビュー

1.5嫌いではないが

2021年5月4日
PCから投稿

嫌いではないが好きになれない。
この作品に限らないが最近は黒人やアジア系、
LGBTに配慮しすぎて違和感や不自然さが半端ないです。
いい加減にしてほしい。そんなものを見たくて
映画見てるわけじゃない事に気付いてほしい。
誰もが憧れたり、何とも憎めないキャラだったり
根本的に必要な部分が欠けている。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
まっさら

1.0一人芝居

2021年4月27日
Androidアプリから投稿

メリッサが一人で喜劇をしているような話で、話の骨格だけで中身はほとんど練られていない、中途半端な映画。せっかく作るのならもう少し考えてほしかったな、と思う一方、もしかして私が変わってしまったのかとも感じるほど、つまらなかった。唯一、half koreanのところだけおかしかったけど、identity stolenの二人が出ているのだから期待が高まってしまった。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
マッターホルン2

1.0主人公を観ていると気晴らしになる!!

2021年4月14日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

楽しい

単純

主人公の態度や言動で笑わせてくれる、アダム・サンドラータイプの映画だと思います。確かに主人公を観ていると気晴らしになりますが、ストーリーがもっと面白ければ良かったです。少女時代のまっすぐな思いは、忘れていた気持ちを思い出させるものがありました。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
*.꒰ঌ𝔸𝕟𝕘𝕖𝕝𝕠໒꒱.*
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「サンダーフォース 正義のスーパーヒロインズ」以外にこんな作品をCheck-inしています。