農家の嫁は、取り扱い注意! Part2 有機ある大作戦篇

劇場公開日

0%
20%
60%
20%
0%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

人気グラビアアイドルのフミカが演技初挑戦で初主演を務め、元警官で極真空手有段者の農家の嫁を演じるアクションコメディ「農家の嫁は、取り扱い注意!」の第2弾。ようやく農家の嫁としての生活にも慣れてきた瑠美は、夫の優作が怪しい有機栽培の投資ビジネスに騙されているのではないかとの疑念を抱く。その投資話は近所の評判も悪い、優作の先輩・狩俣から持ちかけられた話だった。瑠美は優作を尾行し、狩俣との会話を盗み聞きする中で、麗子というやたらと色気のある女の存在に気付くが……。瑠美役を演じるフミカは、初演技でアクションやお色気シーンにも挑戦。共演は石橋保、宮下順子ら。監督は「れいこいるか」のいまおかしんじ。

2021年製作/72分/R15+/日本
配給:TOCANA

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

※GEM Partners調べ/2021年10月|Powered By U-NEXT

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

映画レビュー

4.0お気楽に見れるコメディ映画!

Wan wanさん
2021年5月18日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

たまには、こういう映画も楽しい。
配信用だと思うけど。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
Wan wan

1.5念書って知ってます?

Bacchusさん
2021年4月4日
Androidアプリから投稿

単純

萌える

前作の直ぐ後、今度は旦那が師匠の勧めで、ちょっとお高い堆肥を使った有機農業に手を出そうとして巻き起こる話。

友人の話によるとかなり胡散臭い師匠で通常の堆肥の100倍の価格?となり調べ始めるストーリー。

旦那って元々…そんな簡単に欺されますか?
そして又しても300万!?って、丁度良い金額なんですかね?w

前作と同じく脇役の長~い2Pと、モヤモヤ主人公の1Pに、サルネズミというお約束。

一応、師匠からワンクッションあったり、脇役2Pも意味があったり、前作よりはいくらかはストーリー性が感じられたけど、Part1よりはましという程度かな。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 4 件)
Bacchus
すべての映画レビューを見る(全2件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

「農家の嫁は、取り扱い注意!」シリーズ関連作品

他のユーザーは「農家の嫁は、取り扱い注意! Part2 有機ある大作戦篇」以外にこんな作品をCheck-inしています。