竜とそばかすの姫のレビュー・感想・評価
全875件中、321~340件目を表示
美しい映像、クリエイターの技術がすごいですね
美しい映像と音楽、そしてクリエイターの技術がすごいですね! BELLのファッションセンスも素敵でした。 登場するアバターも神です! ただストーリーが弱いというか、破綻しているというか、ご都合主義というか。
もっと・・・もっと深堀りしてえ・・・
歌と映像の美しさは感動したけれども、竜センパイとBellがひかれあっていく描写をもっと詳しく、深掘りしてほしかった。 あとUのアバターたちどれもデザイン神じゃね?
評価が低い意味が分からない❗❗
行く前にレビューをたくさん読みましたが、思った以上に微妙な意見が多かったので行くのも考えていたのですが、娘が見たいと言うので行って来ました。 なんと言うか…こんな映画は見た事ない‼️ 歌を聞きながらずっと泣いてしまい、映画館の中もやたらシーンと静まりかえっていて…こんな事は余りないと思います。 美しすぎる映像美と音楽は漫画やアニメーションという枠を越えていたと思います。 終わった後は目を閉じて音楽を聞いていました。最後まで誰も席を立たずもっと聞いていたかったという思いでいました。5の評価では低すぎる評価だと思いました🙆
深みがあるようで無い
良くも悪くも細田作品 2人が惹かれ合う過程が浅すぎる 細かい設定が浅すぎる 行動が浅すぎる 兄弟の負の気持ちも分かるが 最後の父を含めたドタバタ劇は興醒め 映画館効果でギリギリ見れた
この映画を高評価してる人、大丈夫?
美しい映像と音楽があれば、ストーリー破綻しててもオッケーなのか? 脚本の粗はまだ良いとして、虐待という社会問題を、エンタメの道具として軽んじて扱ったことが、腹立たしい。 美しい映像に捉われて高評価がつく世の中にも、悲しい気持ちなりました。 映画みて、ここまでネガティブな感情が湧いたのは生まれて初めてでした。 このような中身空っぽで優しさを欠いた映画が、これ以上、世の中に増えないことを祈ります。 その願いも込めて抵評価の★1とします。
細田監督のアレルギーでしたが…
細田守作品は、サマーウォーズ以降全く自分には響かず本作も正直迷っていました。 ですが、やっとやっとやっと…あー素晴らしい作品だなーと思えました! “やっぱ、日本アニメーションってこれだよな“と感動でした。 個人的ですが役所広司・石黒賢の声がとても良く、特に最終シーンでは涙しそうでした。 大人になると気付くというか、結局ボート部の彼の様な人間が魅力的なのよと若者に伝えたい笑 他にも色々ありますが、今まで細田作品がダメだった方も観賞をオススメします。 (アニメはアニメです。ある程度オツムを使って想像・想定・補完して見て下さい。理解できない評価が多いので┏○))ペコ)
面倒臭いしアプリ消せば??
細田守監督とは合わないと感じました🥲 サマーウォーズが響かない人には多分この映画も響かない。 歌は美しいんだけど、、ただただ主人公らが面倒臭いことをしてるなという印象。 現実味出してくる割には、有り得ないことが多すぎる。 色んな問題に首突っ込むのやめて、そのアプリ消せば全部解決すんじゃないの?って感じ。 ネット世界に縛られまくった女の話。
賛否両論あるが、、、
すずの心の陰に寄り添いながら視聴してみると、クライマックスで、自分の陰を母や仲間たちの力を借りながら切り開いていく姿に、涙しました。しかも、歌がいい‼️その場面で終了しても良いのでは、と私は思いました。(東京の場面は、やはり無理があります)賛否両論ありますが、私的には、さすが細田監督と思いました。
素晴らしいけど、なんか違和感
映像も、歌も、声も、世界観も素晴らしくて良かったです。 ただうまく言えないんですが、キャラクターに自然と感情移入していく事ができなくて、無理矢理押し付けられて受け入れざる得ないような。 全てが空回りしているような感覚でした。 嫌いなキャラクターは1人もいないし、それぞれ個性があって良かったのに、何かキャラクター同士が噛み合ってなくて。納得できないままラスト。 みせたい絵が何枚もあってそこにストーリーをねじ込んでいったような印象でした。 歌はめちゃくちゃ良くてYouTubeやApple Musicで何度も聞いたり見たりしてます。笑
期待してたけど
サマーウォーズを作ったあの細田守監督の最新作ということですごく期待していたのですが、正直にいうと微妙でした。。 音楽と映像はすごく良かったです。それだけでも見に行く価値はあると思います。 ただ、内容はすごく薄く感じてしまいました。 他の方の感想を見ていると伏線があったり、考察されていたりするので楽しめる人は楽しめた映画だったのかもしれません。 ですが、話の展開が最後まで単調で、どうしてそうなったのか、あれは何だったのかという疑問がたくさん残りました。 りらちゃん可愛かったです。
行く前にレビューを見て、気が進まなかったが友達に誘われて観に行くと...
行く前にレビューを見て、気が進まなかったが友達に誘われて観に行くと、とても面白い映画でした。もう一度映画館で観たいと思えたし、ほかの友達に勧めようと思います。 歌が特によかったです!声が綺麗で飽きないし、何回も聞けます。すぐに音楽アプリに曲を入れました!ストーリーも感動して、泣いてしまいました笑
これは映画じゃなくてミュージックビデオ
「映画」としてみに行こうと思っている人には、内容はチープで雰囲気だけの内容チグハグのスカスカなので見に行かない方がいい。でも見てみたいというならmillennium parade - UのMV見れば、そこに全て詰まってる。これだけでいい。 壮大な音楽の世界に包まれたいミュージックビデオとして見に行こうと思っている人には オススメ。映画館のimaxで見るべき!
古典民話から現代SNSへ受け継がれる二面性
美女と野獣はディズニーで有名だけど、その原作は18世紀に遡る古典民話。 今でも多くの人を魅了しているのは、何よりも野獣の二面性ではないだろうか。 “表の顔と内面の素顔”という人間の二面性を、うまく現代のSNSの匿名性と絡めているのが面白いと思った。 はなればなれ〜♪(はなればなれの君れ)も聴いてみると時を超え〜愛された〜♪(美女と野獣テーマソング)に寄せてるのかな。何処となく曲調が似ている気がする。 あと『U』の、『方へ、さあ!』が『Who is that(あれは誰)』に聴こえない?わしだけ?? 勢いはあったけど、やっぱり終盤にかけてのご都合主義な要素が気にはなったのは正直なのところ… 細田監督の作り出すグレードアップしたバーチャル空間とミュージカルの組み合わせは、新しくて楽しめたし、映画館で堪能できてよかった。
映画館で是非。歌、音楽、映像が私にとって過去最高。
本当にびっくりしました。主に上記3点のみでなんの脈略も無く泣かされました。 ストーリーの批判は妥当ですよ。でも、ストーリーが更に充実して歌に説得力が増してしまったら私は今日眠れなかった。 明日も見に行きます。
全875件中、321~340件目を表示