熊川哲也 Kバレエ カンパニー 「海賊」 in Cinema

劇場公開日

熊川哲也 Kバレエ カンパニー 「海賊」 in Cinema
4.00
34%
33%
33%
0%
0%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

熊川哲也が主宰・芸術監督を務める「Kバレエ カンパニー」の公演を映像収録し、映画館のスクリーンで上映する「熊川哲也 Kバレエ カンパニー in Cinema」シリーズの第11弾。19世紀にマリウス・プティパが振付を手がけたバレエの古典名作で、熊川哲也の再振付により「Kバレエ カンパニー」の看板レパートリーとしても知られる「海賊」。2020年10月15~18日にBunkamuraオーチャードホールで上演された同舞台の模様を収録した(10月15日上演回を収録)。イオニア海を航行する海賊船。首領コンラッドと手下のビルバント、アリらをはじめとした海賊たちは、商船を襲って手にした財宝に囲まれ美酒に酔いしれていたが、嵐に襲われ難破し、ギリシャの浜辺に打ち上げられる。海賊たちを発見したメドーラとグルナーラ姉妹は彼らを手厚く介抱し、メドーラの美しさにひと目ぼれしたコンラッドは、やがてメンドーラと恋に落ちる。しかし、そこへトルコ軍の威光を笠にきた奴隷商人のランケデムが現れ、姉妹を捕らえてしまう。コンラッドたちは姉妹を奪い返そうと立ち上がる。

2021年製作/106分/G/日本
配給:TBSテレビ

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

GEM Partners調べ/2021年6月|Powered by U-NEXT

フォトギャラリー

映画レビュー

映画レビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く

他のユーザーは「熊川哲也 Kバレエ カンパニー 「海賊」 in Cinema」以外にこんな作品をCheck-inしています。