俺たち替玉ブラザーズ!

劇場公開日

  • 予告編を見る
俺たち替玉ブラザーズ!
俺たち替玉ブラザーズ!
0%
0%
67%
33%
0%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

国民的スターの俳優が双子の弟を替え玉にすることで起こる騒動を描いたベトナム製ラブコメディ。国民的スーパースターのソンは、敏腕マネージャーのズンと二人三脚で役者としての成功を掴み取った。最近はドラマや映画、CMにと大忙しだが、売れない時代から自分を支えてくれた恋人チュックと過ごす時間がほしくてたまらない。売れっ子のソンを休ませる方法はないか思案したズンは、ソンと瓜二つの双子の弟トゥンを替え玉にする作戦を思いつく。ところがトゥンは育ちも品も悪く、警察のお世話になってばかりという体たらく。それでもチュックとの時間がほしいソンは替え玉作戦を了承する。トゥンを替え玉にし、うまくいくかにみえた矢先、ソンを自分のものにしようとたくらむお騒がせ女優のアナが現れて……。ベトナムの映画監督で俳優としても活躍するドゥク・ティンが、監督・脚本のほか、マネージャーのズン役で出演。ベトナムの人気コメディ俳優チューン・ジャンが、ソンとトゥンの双子を1人2役で演じた。

2017年製作/89分/G/ベトナム
原題:Sieu Sao Sieu Ngo
配給:イオンエンターテイメント

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

フォトギャラリー

映画レビュー

2.0主人公のアイドル女優を推すためだけのベトナム製アイドル映画か?

2020年9月15日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

主人公の映画スターが、忙しさのあまり、双子の弟を替え玉に使ってみたところ、大騒動に発展しましたという、アイディアが貧困なコメディーです。

女優がそれなりに演技してくれているので、彼女を見るためのアイドル映画だと割り切れば、それなりに楽しめるのかも知れません。

ただ、ベトナム人は、こんな作品を観て嬉しいのかしらと不思議に思う限り。

なお、予備知識として、ベトナムの通貨ドンは、日本円の200分の1。物価水準等を考えるなら、ドンからゼロを二つ取ると日本円のイメージかな、と思います。
ごく最初の15万ドンを巡る争いも、1500円を貸した返さぬの争いだと把握できないと、面白みが分からないと思います。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
お水汲み当番

2.5アジアンスタンダード

Bacchusさん
2020年9月15日
Androidアプリから投稿

楽しい

幸せ

休む暇も無く働く国民的スター俳優の主人公がプライベートで付き合う彼女と逢うために、双子の弟を替玉に仕立てて巻き起こる話。

ベタベタなコントテイストのドタバタコメディなつくりで、ハイテンションやローテンションの示し方がわざとらし過ぎて白々しい。
いくらコメディとはいえ、フリもなければ拾いもしない、必要ですか?という様な、笑いに繫がらない小ボケが沢山散りばめられていてダルいし。
笑えたのは海辺の撮影シーンぐらいかな。

ストーリーそのものは、ラブストーリーが強めで、替玉に気付いた彼女の仕返しとか、弟の思いと行動とか、全体的には良かったけれど、ノリきれない部分が色々気になった。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 3 件)
Bacchus

3.0ベトナム製 rom-com ってアリ?

2020年9月8日
PCから投稿

楽しい

単純

幸せ

ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする
共感した! (共感した人 0 件)
Ptti Naaki
すべての映画レビューを見る(全3件)