ダンスダンスダンス

劇場公開日

0%
50%
0%
50%
0%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

「太秦ライムライト」の落合賢監督がメガホンをとり、ベルギーの人気ロックバンド「アーセナル」のヘンドリック・ウィレミンスが製作・脚本を手がけた音楽ファンタジー。人気DJのFURUは、クラブで知り合ったダンサーのナツコを自宅のマンションに連れて帰る。その夜、彼は窓の外に浮かび上がる女性の亡霊を前に、自分が故郷を離れたことで失った代償について語り始める。出演は「空飛ぶタイヤ」のディーン・フジオカ、「恋と嘘」の森川葵、「カーテンコール」の伊藤歩。ヒューマントラストシネマ渋谷で開催の「未体験ゾーンの映画たち2020 延長戦」にて、「バードソング」と併せて「ダンスダンスダンス、そしてバードソング」として上映。

2014年製作/47分/ベルギー・日本合作
原題:Dance! Dance! Dance!
配給:AMGエンタテインメント

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

フォトギャラリー

映画レビュー

1.5昇る前と沈んだ後と

Bacchusさん
2020年7月5日
Androidアプリから投稿

悲しい

幸せ

5年前にヒットを飛ばして以来燻っているクラブDJの思い出と、心残りの話。

クラブに来た女に付き纏われて、仕方なく自宅に招き入れて巻き起こって行く。

お魚さん用のおくすりの効果かと思ったけれど、管理人さんもみたんだよね?

東北に纏わる話はわかるけど、ダイブ前の彼女の告白に対するあのリアクションだと、この作品的にはチャラ過ぎるのでは?

嫌いな話じゃないけれど、何だか余計なものを載せ過ぎて安っぽくなっちゃった感じかな。

個人的な話しだけど、2日連続鹿躍が出て来る作品をみたことにびっくり。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
Bacchus
すべての映画レビューを見る(全1件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る