スザンヌ、16歳

劇場公開日

  • 予告編を見る
スザンヌ、16歳

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

フランスの名優バンサン・ランドンとサンドリーヌ・キベルランの長女である20歳の新鋭スザンヌ・ランドンが監督・脚本・主演を務め、16歳の少女と年の離れた大人の男性のひと夏の恋の行方を描いたラブストーリー。16歳の多感な少女スザンヌは、同年代の友人たちに物足りなさを感じていた。そんなある日、彼女は通学途中にある劇場の前で、年の離れた舞台俳優ラファエルと出会う。ラファエルもまた、繰り返される舞台や仲間たちとの付き合いに退屈していた。互いの中に共通点を見つけたスザンヌとラファエルは恋に落ちるが、スザンヌは彼に夢中になればなるほど、自分が人生を見失っているのではないかと不安になっていく。共演に「BPM ビート・パー・ミニット」のアルノー・バロワ。2020年・第73回カンヌ国際映画祭のオフィシャルセレクション作品。

2020年製作/77分/PG12/フランス
原題:16 Printemps
配給:太秦

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

受賞歴

第73回 カンヌ国際映画祭(2020年)

出品

カンヌレーベル「初監督作」
出品作品 スザンヌ・ランドン
詳細情報を表示

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

GEM Partners調べ/2021年6月|Powered by U-NEXT

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

映画レビュー

映画レビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く