ゆかちゃんの愛した時代

劇場公開日

  • 予告編を見る
ゆかちゃんの愛した時代
ゆかちゃんの愛した時代
2.50
0%
0%
100%
0%
0%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

平成元年(1989年)生まれの若手監督・吐山ゆんが、平成から令和への改元を受けて、平成最後の一夜を舞台に描いた短編映画。「平成」が残り1時間となった2019年4月30日の午後11時、平成元年生まれのローカルタレント・湯川ユカは、マネージャーの半田マサオと打ち合わせをしていた。しかし、ユカは平成の思い出ばかり話していて仕事の話に身が入らない。やがてユカの平成への思いが音楽にのってあふれだしていく。そして午前0時が近づき、ユカはマサオとやり残したことに気づく。役者としても活動する傍ら、ガールズ監督ユニット「破れタイツ」として映画制作を行い、したまちコメディ映画祭などで受賞を重ねてきた吐山ゆんが、自身が生まれ育った時代「平成」への思いを込めて、学生時代以来となる単独での映画監督作として手がけ、主演も務めた。「MOOSIC LAB 2018」短編部門出品。2020年7月、池袋シネマ・ロサの「ゆかちゃんの愛した時代 吐山ゆん特集上映」で劇場公開。

2018年製作/30分/日本

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

今すぐ30日間無料体験
いつでもキャンセルOK  詳細はこちら!

Amazonプライムビデオ

Powered by Amazon

フォトギャラリー

映画レビュー

映画レビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「ゆかちゃんの愛した時代」以外にこんな作品をCheck-inしています。