ビースティ・ボーイズ・ストーリー

0%
100%
0%
0%
0%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

Apple TV+で2020年4月24日から配信。

2020年製作/アメリカ
原題:Beastie Boys Story

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

※GEM Partners調べ/2021年10月|Powered By U-NEXT

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

3.5ヒップホップに興味はないけど

2022年3月20日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

笑える

楽しい

興奮

80年代アメリカのハードコア・パンクを特集した"パンク天国3"のレビューにビースティ・ボーイズはハードコアのセンスや才能は無いと馬鹿にされていた記憶やグレン・E・フリードマンの写真集に80'sスケーターやパンクバンドに混じりRun-D.M.C.と載っていたり、オールドスクールといえどコッチはハードコア・パンクが大好きなだけで、スパイク・ジョーンズが監督ってのもあり興味のないジャンルも音楽の歴史の勉強として。

ハードコア・パンクをやっていた初期の映像が流れるが曲も悪く無いしスタイルも格好良く、出会っていたらメチャクチャ話や趣味が合いそうな感じだし、知らなければレコード買っていただろう、多分。

講演会みたいに大勢の客を前に当時を語るメンバーとスクリーンに映される映像、ヒップホップに興味は無くても三人のバンドとしての歴史に興味津々、ブシェミとベン・スティラーの贅沢な起用、マーク・ウォールバーグも!?

まぁ、TheClashも「ロンドン・コーリング」で進化してBadBrainsはレゲェもやるしレイジのザックはINSIEDOUTだった訳でジャンルに方向性が変わらないも良し、進化や変化してこその音楽やバンドでも良し。

AppleTVにて鑑賞。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
万年 東一

3.5好きだったなあ

ミカさん
2021年11月3日
iPhoneアプリから投稿

世界ではロックよりヒップホップの売上の方が高くなって久しいですが、今考えるとビースティはちょうど時代の変わり目のアーティストでしたよね。スパイク・ジョーンズの撮ったMVもかっこよかったし、何より3人の仲が良くて、ラストでしんみりしてしまった。現在のスティーブ・ブシェミが突然観客としてヤジを飛ばしたりと、色々と懐かしかった。90年代サブカル好きにオススメします。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
ミカ
すべての映画レビューを見る(全2件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る