東京リベンジャーズのレビュー・感想・評価
全405件中、41~60件目を表示
展開早く、ドラケンカッコよろし。
原作を継続して見ています。
どこかで原作と比べてしまうので、前評判もありましたが視聴はせずにいました。
Amazonプライムで出た事もあり、覗き見程度で見たら…やはり面白い。
原作ありきで見ましたが、原作見ていない人も楽しめる映画だと思います!!
マイキーとドラケンの関係性も役者がマッチしているので、違和感なし。
ただマイキーの神蹴りより、拳のケンカ感が強かったかな。あとパーくんの再現率は低め。
続編も観なくては評価ができない
イケメン集合!
好きな俳優が出てるというだけで見た一本。
原作もアニメも見てません、スミマセン
ヤンキーが喧嘩論争止めるためにタイムスリップして仲間を助けるって話しなのね、
誰かを助けると誰かが不幸になって、、
って上手くいかないよね、世の中って。
いろんなタイムスリップ系あるけど、ヤンキーかぁなるほどね(^-^)
喧嘩シーンや決めセリフのシーンはみんな格好良かったなぁ、
そりゃこれだけイケメン俳優陣揃えてるんだから、映像が美しくてずっと見てられて当たり前よね、
機会があったら原作やアニメも見てみようかと
続編も楽しみです
不良✖️タイムリープのかけ合わせ、すごい!
バイオレンス大嫌いなのに、面白すぎてびっくり感動!
苦手な人にも自信を持っておすすめ出来る!
タイムリープ✖️不良の組み合わせが、なんせ初!
不良の中でも下っぱの高校生の主人公(北村匠海)が26歳になった現在、当時付き合っていた最愛の彼女(今田美桜)が死んだ事を偶然知り、タイムリープして彼女が死なない未来を作っていく…という話。
下っぱなのに怖い不良に挑んで行く姿には胸熱。
不良高校生なので、バイオレンス具合が殴る蹴る中心なので痛そうなのが伝わってくる。もう絶対立てないだろってレベルなのに立てちゃうところは非リアル感はあるけれど、手に汗握って応援してしまう。
不良のリーダーも男気溢れてて、なぜ未来であんな男になった?がちゃんと判明してスッキリ!
そして、キーパーソンである主人公の彼女は、めちゃくちゃかわいい…!そりゃ、この子のためなら命がけで頑張るの分かるわレベル!そして、そんな子が冴えない主人公と付き合ってる理由も納得なので、二時間なのにぎゅっと筋が通ってて話の密度が濃い脚本にあっぱれ!
イケメンを寄せ集めただけの薄っぺらい映画だと思ってたけど、全然違う!漫画は試し読み程度だけど、再現度が高過ぎるし、それでいて現実離れしてないのには感服。
濃いキャラばかりの登場で、まさに濃厚な二時間が楽しめるのでぜひ観てほしい。
卍(マンジ)がハーケンクロイツをあらわしていると僕は感じる。僕はこの映画見て、カッコいいとは思えない。気持ち悪いと思う。
一年くらい前に新宿で見た。地上波放送を録画して、二回目を見た。
卍(マンジ)がハーケンクロイツをあらわしていると僕は感じる。
反社会的勢力の縄張り争いが主題のようで、イデオロギーが少しでも入れば、ネオナチになるのではと思う。例えば、中国からやって来た反社会的勢力を日本の地から排除するために戦う。となれば、立派なナチズムのイデオロギーになる。まぁ漫画だから、堅苦しく考えることはないだろうが。
兎に角、
同性同士の喧嘩であれ、喧嘩は人に対する暴力である。普段から喧嘩している様な男は、いずれ、女性や子供の様な弱い立場の者にもDVを振るってくる。そして、こう言った輩は、一回暴力をふり始めれば、何度でも普通に繰り返す。普段は優しく振舞って、暴力に対して『反省した』と言っても、また、絶対に繰り返す。
それを恐れ、
アメリカのDV対策は、一回DVを受けたら、女性の意思を尊重して、一回のDVでも、女性は男を拒否することが出来る(州によって違うかも)
周囲の人に聞いて貰いたい『肉親や他人に対して暴力を振るった経験のある者』は、『どのくらいいるだろうか?』ほとんど存在しないはずだ。
だから、
喧嘩で人を殴る行為は、特殊な行為で、この映画見たく頻繁にあるものではないのだ。
この映画、目をみはるアクションもなく、ただ痛そうなだけで、時代遅れな事を、今の社会にわざわざ復活さている。そんな意義があるのかと感じた。
こんなヤンキー『ど田舎』にもいない。こんなヤンキーいてもらいたいと思うのだろうか?
体罰を復活させようとする動きには、気をつけるべきだ。あんな行為に温故知新を感じるのは異常である。受けた側は恐怖と憎しみしか残らない。そして、問題はそういったDVを受けた子は、そのDNAを受け継いでしまうという事だ。
こう言った話は『期待違反理論』と言うらしい。健気な女性が騙されやすい。ヤンキーはヤンキーですから。
イケメン祭りだ~♪
百歩譲って、若さ故の過ちは許せるとしても暴力で支配する武勇伝とか大っ嫌いなのね。
このジャンルの創作物って、大変苦手なの。ってか、歯に衣着せずに言うと、めっちゃ大っ嫌いなの。
所謂ヤンキー物全般が。
友情だの仲間同士の絆だの綺麗ごとの御託並べても、言うたらアレですやん。
所詮は暴力ヒエラルキーのお話なんでしょ?
弱気を挫き強気に阿るのが究極のアンサーなんでしょ?
喧嘩強い俺様カッケーなんでしょ?
ガキの喧嘩如きで殺すとか、殺さないだとか、お手軽に言ってんじゃねーよ!
キレたら何をするかわからないとか、そんなの『ラストブラッド』のランボーさんにタイマン張ってからにしてよ。(笑)
群れなきゃ何もできない小童どもが!
ヒエラルキーの元で群れてるヤツらって大っ嫌いなの。
そんな世界観の中で芽生えるクソみたいな友情とか?ちゃんちゃらおかしいですわ!
いわんや、そんな物語を賛美する風潮とか、クソ喰らえですわ!
ごめんなさい、のっけから著しく冷静さを欠いてしまいました。
でもね、この手の自己陶酔型ヤンキー物ってマジ卍会で大っ嫌いなの。
いくらフィクションとわかりきっていても、看過できないの。
この手の連中に幾度か苦渋を味わされた経験があるので。(私怨かよ!・笑)
映画で描かれる暴力には何通りもあって。
本作は先に挙げた『ランボー』のような報復劇でもあるまいし。
暴力が支配する世界ったって『マッドマックス』のような、世紀末でもあるまいし。
毒をもって毒を制すの『孤狼の血』みたいな反逆の一匹狼でもあるまいし。
この映画のような、自己陶酔型の暴力にはこれっぽちも感情移入ができないの。
原作を知らないから、キャスティングについては言及しません。(キッパリ!)
そんなひねくれた私怨と先入観で観た映画なので、⭐は2だよ!
じゃぁ、何で観たのかっていうと、割と直近の映画だし、ちょっとヒマだったから。
これ以上はオマケできない!譲らない!
ヘタレにだって譲れないものがあるんだよ!
とか思いながらエンドクレジットを見ていると、監督さんは前回にそこそこの酷評をした『妖怪人間ベラ』と同じ英勉さんだったのね。
英監督にはこれっぽちも私怨はないの。
アニメ見たけど面白い
最近の実写化ではかなり高評価です
実写化のお手本と言える作品
全405件中、41~60件目を表示