劇場公開日 2021年6月25日

  • 予告編を見る

「自分が進む道とは…。」ピーターラビット2 バーナバスの誘惑 コマミーさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0自分が進む道とは…。

2021年6月27日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

笑える

楽しい

幸せ

※皆さんこんにちは。コマミーです。こちらは実は二代目のアカウントで、前は「スーパーパケラッタ」としてこちらでもレビューしておりました。普段は「filmarks」にて、レビューをしております(@0731.1997 か コマミーで検索してみてね)。そちらの方もご覧になってみて下さい。

あの"ウサギ"と"人間"の仁義なき闘争から3年が経ち、"ビア"と"マクレガー"は晴れて結婚。"ピーター"は複雑な気持ちながらも、2人の結婚を祝う。しかし、ピーターとマクレガーの間には未だに確執があり、心の奥底ではまだ歪みあっていた。
そんな生活にうんざりしていたピーターは、"ロンドン"に繰り出し、そこでピーターの父親の存在を知ると言う"バーナバス"に出会う。

前作のあのピーターとマクレガーの怒涛の喧嘩シーンは少なくなったが、今作ではウサギと動物達のガイ・リッチー作品並みの"クライム・アクション"が楽しめるようになってる。
そしてピーターの心情の"大きな変化"も、本作の見所となっている。従兄弟の"ベンジャミン"と妹達を含む他の動物達のチャーミングで面白いキャラクターも相変わらず笑えて良い。

とても魅力的な続編になっていたと思います。

コマミー(スーパーパケラッタ)