BLACKFOX: Age of the Ninja

  • AmazonVideoで今すぐ見る
BLACKFOX: Age of the Ninja
25%
0%
50%
25%
0%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

「京都国際映画祭2019」(19年10月17~20日)上映作品。2019年10月5日から配信。

2019年製作/日本

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

3.0こんこんきつねだよ〜

たまさん
2019年12月16日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

続編があるなら、矢島舞美を暴れさせてほしい。または、清水佐紀率いるタヌキ軍とキツネ軍の戦にしてほしい。
9回も峰打ちされたらふつー死ぬけどね…

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 1 件)
たま

2.0お父様は平賀源内か何かですか?w

2019年12月1日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

単純

悪党集団:根来衆にある理由にて付け狙われる少女:宮(みや)。宮は宮で父の仇討ちの為、お金で何でも依頼を受ける狐(きつね)を探していた。命からがら逃げた宮はある屋敷庭内にて律花(りっか)と出会い、律花のお爺様が当主である狐に仇討ちを依頼するが、、、。

簡単に言えば、忍者・隠密集団の時代劇バトルで御座います。お子様も観れる仮面ライダー等のヒーロー物に近い為、血は極力避けています。

時代劇ドラマで言えば必殺シリーズ、逃亡者おりんの流れを組む作品。俳優陣のアクションは頑張っていると思う。
しかし、内容が内容(Vシネマ並み)である為、それ以上でもそれ以下でも無かった。
(VOD配信→映画祭上映のみだしなぁ💦)

狐(集団)を嫌いつつ、狐の仮面を被るのはどうかと思うし、また狐仮面を被りつつ敵に「律花」と自分を最初から本名を名乗るのはどうなのかな?ww

忍者・隠密なのに日中堂々と多人数の前でバトルをしているのも見事w

アニメ版(そちらは近未来)も最近公開されていたので、それと一緒に楽しむのも一興かな。

特撮時代劇です。ジャンル的には悪くはない。
(松竹の曇天に笑うよりはマシだったのでこの評価。あちらは評価見直しする良いキッカケに。あくまで劇場作品としてです。VOD作品としであれば少し上。)
円熟が増すであろう律花(山本千尋)を今後観たいのも確か。
気になる方はVODでどうぞ。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
巫女雷男
すべての映画レビューを見る(全2件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

「BLACKFOX」シリーズ関連作品

他のユーザーは「BLACKFOX: Age of the Ninja」以外にこんな作品をCheck-inしています。