新解釈・三國志のレビュー・感想・評価
全591件中、481~500件目を表示
終始笑えます(笑)
三國志のファンでもある私としては・・・まぁ笑いました(笑)なるほど面白い解釈の三國志でした。
貂嬋のくだりとか、孔明の奥さん黄月英のくだりなんかはめちゃくちゃ笑えました。さすが福田監督
ただストーリーとしてはふざけすぎの部分もあるので星は3つにさせてもらいました(笑)
銀魂好きだったので残念
三国志の新解釈というので、もっと内容が弾けているのかと思ったら、割と普通だった。銀魂のようなアニメからの作品の方が、福田監督の作品って会うのかな?笑える所も沢山ありましたが、3日後に内容聞かれたら、キャストは、豪華だったので思い浮かびますが、内容は、あれどうだったっけと思ってしまいました。おそらく民放のTVで直ぐに放送されそうだし、映画館行かなくても良かったかなー
1時間53分ギャグは長過ぎ
ここでの悪評を見てから覚悟して観にいったので、それ程悪いとは思わなかった。
ただ全編ギャグで繋ごうとすると、1時間53分は長過ぎて疲れてしまう。EXILEの岩ちゃん扮する趙雲などのシーンでは一瞬、本格アクションを入れているが、ここに演出の迷いが現われており、予算的に難しいのかもしれないが随所に程よくアクションを入れた方が良かった。
また新解釈と銘打っているのだから、西田敏行演ずる教授の講釈も煩わしく不要。
ギャグ主体なら題材はほかのものでもいいのだがこのテーマを選んだ事で、結果的にコアの三國志ファンを裏切る形となっている。
期待値が大きすぎた
水曜どうてしょう及び大泉ファンとして見てまいりましたが結果としてはかなり期待はずれでした。
理由としては終始皆が勢いで叫ぶだけな展開と大泉さんが最後まで突っ込みであったことが原因なのかなと思います。
大泉さんはやっぱりどうでしょうのようにどんどんボケて悪態をついていただきたかったところ。ずっと突っ込みをさせるのなら大泉さんを劉備にした強みは半減されるように思います。
ムロさんはいつも通りの面白さでしたが彼一人でどうにもならないくらい単調でした。
よくギャグは天丼といいますが2時間の映画でそれをやられると飽きるだけです。特に周瑜や糜夫人なんかは見てて辛かったです。
応援したい気持ちがあるので酷評するのは辛いのですが、内容を知っていたならわざわざ映画館には行かず地上波放送されるのを待っていたと思います。
次回作が出るのであれば大泉さんをボケのポジションにしてどんどん暴走させていただきたいと思います。
あ、曹操は結構いい味出してました。
大爆笑は出来ませんでした。
「2020年笑い納め」と宣伝したので大爆笑できると期待して拝見したのですが、クスクスっと笑う感じでした。
俳優さんたち頑張ってるな〜、という感じで…自然に笑いを起こしていた渡辺直美さんはさすが芸人さんでした。
戦のシーン、アクションはとても格好良かったです。
大きなスクリーンで見る醍醐味はしっかりありました。
私は三國志を全然知らないのですが、知らない私でも分かるエピソードも所々しっかり入っていたので、詳しくない方も楽しると思います。
ただ、やはり大爆笑を期待していたので…
映画館を出る時は不完全燃焼な…ちょっと微妙な気持ちでした。
眼福
どんなコメディ映画かと…
番宣から、皆さんふざけている❓って
言っていたけど。(笑)
本当に、イケメンの大人が一生懸命ふざけてました。
主役級の役者さんたちばかりで、贅沢な時を過ごしました。^ - ^
三国志はほとんど知識がない私でも
楽しめました。
知らない時代の偉人だから、駆け引きも人間味あって当然では?と、納得しました。
賢い策士ばかりいる方が変なのかななんて…
みんながみんな、大義を掲げて戦うほうがおかしい気がするので、流れ的にはとても面白かった。
滑ってるわ。アップデート出来てない古い価値観、キツい内輪ノリ
好きな俳優が、好きな俳優に向かって「中途半端な外人顔!エスパニョール!」という、人種に関する酷い揶揄する台詞を言わされてた。
これを、この時代にあって、言わせて面白いと思ってる監督脚本の古すぎる感性。正気かよ。
おもんないねん、マジで。
世界で活躍する俳優を「面白いブス」扱いして、ギャグのつもり。
ギャグになってねえよ。滑ってるわクソおもろない。
これを観に行く、これの興行収入を増やす、という方はちょっとよく考えてみて欲しい、と強く思う。
出演の方の一人が「大丈夫だろうか。これを、日本映画のすべてとは思ってほしくない」とコメントされていた。
俳優さんらは、そりゃお仕事やから、全力で演じて仕事を全うするだろう。偉い。
だからといって、作品中の現代にそぐわない差別的な表現、嘲笑ネタに同意しているわけでは決して 無い のだ。
期待ハズレでしたが…😭
なんだろう?俳優陣を入れ込んでる割には内容が無さすぎて残念でした。笑のツボもはまらなかったのでハッキリと評価は1.0です。
映画館までわざわざ行って観る程の映画ではなかった…残念です。
三国志はあまり分からない、福田監督ファンです。
三国志は言っても戦争なので、人が多く、映画ならではのお金が掛かった作品で、監督の個性も出ていて面白かったです。深夜ドラマと違ってくだらない部分の長回しがあまり無かったから、監督の作品としてはヨシヒコとかの方が好きかなと思いました。友達と軽く観るなら星5
になる作品ですが、三国志はファンも多いので
しっかり観るのにはオススメしないかもです。
俳優の無駄遣いで終わった
映画館で観ない方がよかった。
思いっきり笑えるところがない。
クスっと笑う瞬間はあっても、テンポが悪すぎて連続した笑いにならない。
グダグダした空気がほとんどでメリハリ無く終わる。
話もぶった斬りで終わるし、俳優さんの無駄遣いでしかない。
この作品はテレビのながら見が1番で十分だと思う。
かっこいい三國志ではない 期待しないで観るべし
大泉洋さんのファンなので観てきました~。かっこいい三國志を期待しちゃうとつらい2時間になっちゃうと思います。
ふわふわ~っと気楽に娯楽を楽しむ感じでみると、楽しめます。たしかに尺が長いところや台詞がくどいところもありました。ここはきっとアドリブだな!というシーンを探すのは楽しかったです。
とにかく気楽に、バラエティーを観る感じで…私は何度も笑いました。他のお客さんも自分のツボポイントで笑ってました。
最後だけはかっこいいですよー。
渡辺直美さんのダンスのシーンも最高でした。
配役が良い!!!!
三国志を全く知らない私が三国志好きの夫と見に行きました。番宣でやっていた通り三国志を全く知らない人でもストーリーがすんなり入るような構成で見終わった後は三国志のその後について知りたくなるような内容でした。とにかく配役がよく皆それぞれはまり役でした、演技についても申し分なく、どこがアドリブだったのかワクワクしながら見ていました!
周瑜と黄夫人がとにかく私は好きで、この2人が色々と活躍するので嬉しかったです(∗•ω•∗)
鬼嫁とダイジェスト
酷評を見た上での鑑賞でした。率直な感想は、こんなものではないかでした。
コントご希望やガッツリ三國志ファンの期待値には応えていないし何を望むの?です。
薄味のお笑い好きには応えてくれています。
ムロツヨシが素晴らしい
福田監督の作品は笑いを取るシーンが比較的俳優さんの演技がわざとらしく、クドくなりがちだか、その中でもムロさんばそんな事を観せない演技!
素晴らしかったですね!
全体としてはやっぱり福田作品ですね!
って感じです。
やはり観なきゃ良かった…
子供の頃、横山光輝さんの漫画に興奮し大人になって北方謙三氏の小説にどハマりした者からすると三國志を茶化した作品には最初から拒絶反応があった…それでも無類の洋さん好きなため足を運んだが後悔しかない。
福田監督ファンの方以外にはお金をドブに捨てたとしか思えない内容。物好きな人はどうぞって感じかなw
全591件中、481~500件目を表示