劇場公開日 2019年9月27日

  • 予告編を見る

「2人のあいは永遠に不滅です!」宮本から君へ ガーコさんの映画レビュー(感想・評価)

5.02人のあいは永遠に不滅です!

2019年9月18日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:試写会

笑える

怖い

興奮

いや〜。
久しぶりに、映画観で大笑いしてしまった(笑)

多分一生忘れられない映画に出会ってしまったと思う(*^ω^*)

もう、全てがぶっ飛びすぎて、収集がつかない。

とにかく、池松壮亮さんが凄すぎ!!!!

血みどろで、顔面ボコボコでみているだけで痛々しいそのお姿。
それでも、何度でも立ち上がって、彼女のために戦いを挑む!
その男気に惚れました(*^ω^*)

こんな一生懸命な男、そうそういないんじゃないかしら?

始めはひ弱そうで、ぶつかったらヨロヨロと倒れてしまうんじゃないかと思うくらいひ弱だったけど…。
宮本が出会うクレイジーすぎる男たちのおかげ?で、どんどん宮本自身が変わっていく。

1人の女を守るためなら、どんなことだってやってやる!

その男気に私の心は持っていかれました!

前歯を3本折ってしまった時は、一体どうなることやらと凄く不安だったけど…。

前歯なんて物ともせず、愛する彼女のために、行動するところが凄い!

体格差がありすぎると分かっているのに、どこまでも好き進んでゆく姿…。

そのバイタリティはどこから湧いてくるのか?

そして、池松壮亮さんは、本当に前歯を折ってしまったのか?

映像で見る限り、前歯折ったんじゃないか説が浮上する…!
これからの演技に支障はないかしら?
凄く不安ばかりが募りますが、この映画の演技を見る限り、ここまでやることに意義はあったと思う!

それくらい完成度の高い作品でした。

対する蒼井優さん✨✨✨

宮本ー!!

み、や、も、と〜〜!!!!

と、戦力全身で叫ぶ蒼井優さん。

彼女の笑顔も泣き顔も怒り顔も全てが、演技を超えた、別の次元の神がかった世界を映し出していました!

彼女はもう、靖子そのもの。

靖子が蒼井優に取り付いたかのように、靖子になりきっていました。

中でも、宮本に対する鬼のような形相が頭から離れない…。

心の底から彼を憎むその表情!

観ているこっちもビビるという、恐悦至極の世界でした…。

この顔は、蒼井優さんじゃないと絶対できないと思いました。

叫び、転び、投げ捨て、全身全霊でこの真利子という役に挑んだ蒼井優さんに拍手!

山ちゃんとのラブラブな姿が嘘のような、殺伐とした世界を見事に感じさせてくれました!

そして、この映画の見所は何と言っても、ラストの乱闘シーン…。
詳しく書けないのがもどかしいけれど、とにかくラストのマンションでの乱闘が凄すぎ(笑)

笑っちゃいけないと思いつつ、笑ってしまった自分は一体なんなんでしょう(^^)

そして、乱闘、格闘といい、血みどろの連続だったこの映画は、好き嫌いがすごく別れそう…!

私はすごく好きですが、かなり癖の強い作品なので好き嫌いが分かれそう…。

あっという間に観終わることは必須ですが、観終わった後の後味が人によって違うんじゃないかなと思います。

こうやってみると、かなりのバイオレンス映画のように感じますが、たくさんの愛が感じられたことも事実。

宮本から靖子へ、そのたくさんの愛を受け止められるのは真利子しかいない!
2人の愛は永遠に不滅だと確信したラストでした(*^ω^*)

この興奮を感じたい人は是非映画館へ!

観終わった後、
最高!
と思える人が沢山いることを願います(笑)

そして、そして、最後に、またまたサプライズ✨✨✨✨

映画鑑賞後に豪華なキャストの方々がロビーに駆けつけて下さいました(*^ω^*)

なんと言っても!
池松壮亮さん!

池松壮亮さんに、間近で会える機会があるなんて感激!

彼が記念のプレゼントを手渡ししてくれた瞬間は、天にも登る気持ちでした(^^)
本当に心の底から感謝感激!

その他にも、一ノ瀬ワタルさん、古舘 寛治さん、ほっしゃんさんなどなど、とにかく豪華なキャストのお出迎えに、発狂しそうになったほど(^^)

しかも、一ノ瀬ワタルさんと握手出来るなんて…!

今日という日の思い出は一生消えることなる残る…。
夢にも出てきそうなほどの幸せです。

このサプライズは大切に心にしまっておきます(^^)

いつもいつも、素敵な試写会をありがとうございました(*^ω^*)

ガーコ