Mr.&Mrs.フォックス

劇場公開日:

Mr.&Mrs.フォックス

解説

「パルプ・フィクション」などでも共演したユマ・サーマンとティム・ロスが詐欺師夫婦役を演じ、500万ドルの宝石を巡る争奪戦を描いたクライムドラマ。詐欺師であるピーターとハリーのフォックス夫妻は、元仕事仲間のイリーナから横取りした大金をギャンブルで失ってしまう。賞金首となった夫婦は追跡を逃れるため、ロンドンからロサンゼルスへ高飛びする。ロサンゼルスにはピーターの元妻でセレブの映画監督と再婚したジャッキーが暮らしていた。フォックス夫妻はジャッキーが夫から贈られた500万ドルの指輪を奪い取るべく、彼女の豪邸に忍び込むが……。共演にテレビドラマ「NIKITA ニキータ」のマギー・Q、「スター・トレック イントゥ・ダークネス」のアリス・イブ。ヒューマントラストシネマ渋谷&シネ・リーブル梅田で開催の「未体験ゾーンの映画たち2019」上映作品。

2018年製作/95分/アメリカ・イギリス合作
原題:The Con Is On
配給:「Mr.&Mrs.フォックス」上映委員会
劇場公開日:2019年4月12日

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

映画レビュー

4.0ユマ・サーマン目当て(^-^)

2020年9月21日
スマートフォンから投稿

楽しい

ベッドでのユマ・サーマン素敵だった・・・(笑)

コメントする (0件)
共感した! 0件)
映画は生き甲斐

2.0とりあえずドライマティーニ!

2020年3月16日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

 ティム・ロス演ずるピーターが登場するシーンでは常に酒を飲んでいるような気がした。コメディタッチの詐欺師映画ではあるが、笑えるのはこのティム・ロスだけ。ドタバタぶりもそんなに激しいものじゃないし、マギーQ演ずるエリーナが残酷すぎるところと、映画監督ガブリエル(クリスピン・グローバー)が女ったらしといったところもまぁまぁ面白い。

 とにかくエリーナに金を返さなくちゃならないので、ジャッキー(アリス・イブ)の指輪を盗もうとするだけのストーリー。細かなところでは、かなりケチくさい詐欺夫婦。そしてギャンブル好きなのに常に弱いといったところか・・・他には見どころありません!(キッパ)

コメントする (0件)
共感した! 1件)
kossy

3.0なんとかなるさ

2020年3月11日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

詐欺師のフォックス夫妻(ユマ・サーマン、ティム・ロス)はポーカーで大負け、借金の穴埋めに仲間(マギー・Q)の金を使い込み、仲間から命を狙われる。
ロンドンからハリウッドに逃げるが、元妻のダイヤを盗み、金を返そうとするが。
最初から最後までいい加減で、こんな人が長生きするのかなぁ、なんて思ってしまう。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
いやよセブン

0.5どこに見所が

2020年1月14日
iPhoneアプリから投稿

あったのか。久々に映画を見たい人は
ぜ見ない方がいい

コメントする (0件)
共感した! 0件)
のりぽん
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る