劇場公開日 2019年4月12日

  • 予告編を見る

Mr.&Mrs.フォックスのレビュー・感想・評価

採点する

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

全4件を表示

1.52019 BD/DVD 37

2019年9月18日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

寝られる

つまらなかったです。アクションありの映画かと思ったが違いました。
久しぶりに、主演の2人の映画を観ましたがほんと時間の無駄でした

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
しゅん13

3.0ユマ・サーマンが魅力的

aki007さん
2019年4月16日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

笑える

楽しい

単純

元仕事仲間の金を横取りしたがギャンブルで失ってしまい、夫妻は元妻が夫から贈られた500万ドルの指輪を奪い取るべく奮闘する物語。
駄目夫は、終始酒とドラックで全くの役立たずで、ユマ・サーマンが孤軍奮闘する演技がとても愛おしくて素敵でした。
作品的にはとても上品な作品とは言えませんが、所々でクスクスと笑わせてくれるドタバタコメディとして楽しめました。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 1 件)
aki007

3.0567万5千ドル

Bacchusさん
2019年4月14日
Androidアプリから投稿

笑える

楽しい

詐欺師の夫婦が同業の女の稼ぎを使い込んだことから巻き起こる話。

ギャンブル大好きクソアマな嫁と、酒と薬が大好きクソヤローな旦那が、使い込んだ金を補填する為、今はセレブ妻な旦那の元嫁をターゲットにイギリスからLAに飛び、短気ですぐに人を殺っちゃう前記で金を使い込まれた女が追いかけるというストーリー。

爆笑というようなキレがある訳ではないけれど、終始下品でハッタリまみれのやり取りや出来事が面白く、ちょっと汚い笑いがたっぷり。

主人公夫婦に関わらず、登場人物は皆モーレツ下品なクソ達で、正に醜い人達が大集合するドタバタ劇という感じ。

透かしたり格好つけたりが鼻につくところもあったけれど、最初から最後までぶっ飛んでいて楽しかった。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 1 件)
Bacchus

2.0George McFly

Naakiさん
2019年1月7日
PCから投稿

男女のコンビのクライムサスペンスでコメディの部分もある映画として成立しているのか?ユマ・サーマンがイギリス人を演じているのはなぜか?そして海外ではオン・デマンドでこの映画を見ることが出来、アメリカアマゾンではレンタルが始まっているのに日本では2019年4月に公開予定の最悪の映画......?
アメリカアマゾンのレビューから「何という時間の無駄な映画だ。」、
「途中で観るのをやめたのにお金を払ってしまって、すみませんでした。」、「ユマ・サーマンは、見かけはいいけど、イギリス英語の演説をジョニー・デップ学校で学んでいるようだ。」
ティム・ロスという俳優、最初のころは、イギリスのアクセントを消し、アメリカ人とよく誤認されたのに今では、イギリスのアクセントで映画やテレビに登場し、鼻につく。とにかくこの映画では、起きていれば常に酒やドラッグを使用している。うんざりだ。
アメリカでは公開されたらすぐネット配信された本作、なぜ日本で劇場公開するのか意味不明である。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
Naaki
「Mr.&Mrs.フォックス」の作品トップへ