コンフィデンスマンJPのレビュー・感想・評価
全384件中、101~120件目を表示
いったい何処から
このシリーズの最大の楽しみは、いったい何処から騙していたのかの種明かし。そして今回もその期待を裏切らなかった。ただ、自分的にはストーリーがイマイチ。ロマンスとかがしょうに合わないのかなぁ。
騙し騙されの展開はドラマの時からで安定のおもしろさ。 途中まで竹内...
騙し騙されの展開はドラマの時からで安定のおもしろさ。 途中まで竹内結子が気の毒過ぎると思ったが、最後で気分が晴れた。 個人的にやられたのは前田敦子と佐津川愛実。 元々両者の区別がよくつかない私で、この子は前田だろうか佐津川だろうかと思いながらエンドロールに移行すると2人とも出演していてのけ反ってしまった。 するとどっちが前田でどっちが佐津川だったのだろうとまた悩んでしまった。
スカッと!
いい役者さんが揃うと邦画も良いですね~。 三浦春馬だったら騙されてもいい💕 なんて思いながら観てました。 今回はリチャードのシーンが少なくてちょっと残念。 長澤まさみはもちろんですが、竹内結子、江口洋介の演技も最高でした✨ 数々の役を観てきましたが、この役を演じてる江口洋介さんが大好きです☺
最後の最後で全てが覆る!主題歌との相性もバッチリ!
そこから!? って思ってしまう所もあり最後の最後の宝石のありかにも度肝を抜かれてしまいます! なにより主題歌のPretenderの歌詞の意味をこの映画を見たあと聴くとさらにグッと来るものがありますね!
スカッとして最高に楽しめた!
2020年 17作品目 どんでん返しに次ぐどんでん返し 考えていた結末を遥かに越え、最後までとても楽しむことが出来ました!!! 一つ一つの細かなストーリー、場面も楽しめるのにトータルで見た時に最後のスカッと感がすごい!! ダー子、ボクちゃん、リチャード、五十嵐さんのチームワークや関係性がとても素敵でそういう面でも大好きなシリーズでしたのでまたドラマ、映画化して欲しい限りです!
痛快!爽快!最高!
役者の演技が素晴らしい!そして脚本も! まさか、、まさか、、、と予想しつつも、話が進む度にどんでん返しの更なるどんでん返しで伏線も回収されていって気持ちよく見れました。次作も楽しみ~♪♪
最高に気持ちよく騙される
期待通り、騙されました。 チョイ役の俳優陣が豪華過ぎる。 三浦春馬のかっこよさ、竹内結子の魅力も盛りだくさんで最初から最後まで楽しめました。 次回も楽しみ! 冒頭のコンフィデンスマンの世界へようこそのくだりで 長澤「芸能界きってのおしどり夫婦はビジネスではないのか」 東出「運命の赤い糸は本当にあるのか」 タイムリーな東出さんの話題が頭を過り笑っちゃいました。
邦楽コメディの最高峰では
また負けました! テレビシリーズの大ファンからすると「あぁ、これはまだ仕掛けが残っているな」と勘づいてしまうものですが、あまりにも用意周到なプリパレーションに、ただただ脱帽です 恋愛映画が嫌いなので、途中のロマンスシーンに対して、「お願い!これが本筋でありませんよーに!」と思っていたのですが、期待通りでした。 ダー子にモノホンの恋愛を絡ませてはいけません、本当に面白かったです コンフィデンスマンJPはダー子が勝つということが前提というか条件なのですが、お魚と子猫ちゃん、どちらなのか、いつも騙されてしまいます。プリンセス編も絶対観ます!たのしみです
ドンデン返しが予想通り
コンフィデンスマンでは当たり前の最後のドンデン返し。 物語の途中から予測ができて、裏切りを期待してましたが予想通りになり安心しては見れましたが、裏切って欲しかったぁー!! でも、まぁー楽しかったので☆は甘く。 あっ!あとちょい役で、ある俳優さんがでてます(笑) 結構、俳優人豪華ですね。 私はドラマから観てますが、観てなくても楽しめると思います。
ドラマ観て無くても面白い
ドラマを観て無くてもテンポも良く、ストーリーも面白く充分楽しめた。 長澤まさみのあっけらかんとした演技が良い。 二転三転とするストーリーも最後まで結末が読めず、ずっとワクワクした。 最後のネタバレと伏線回収でスッキリ!!非常に後味の良い作品。 次回作も楽しみ。ドラマ観よっと
「騙された」とは言い難い構成だが、ドラマ延長のコメディとしては秀作。
そもコメディ。そもTVドラマのゴリゴリの延長作。 それらが前提となる作品なだけに、そう見るか、いち映画作品として見るかで評価は先ず2分される。 少なくともTVドラマの延長として見れば、ファンへのサービスや更なるグレードアップしたトリックは、楽しめると思われる。 逆に、一つの映画作品として見た場合、ただの盛大な身内ネタを見せられるハメになる。 主に「視聴者を騙す」ことに終始した構成で、見事などんでん返しと言うよりはデウスエクスマキナを組み込んだトリックで、その部分に関し、正直面白味は全く無い。 そもこれはミステリでは無い。 読み手に正解を導かせる巧みなヒントは与えず、繋がらない(あるいは繋げるには補完が必要な)ピースをいくつか見せるだけで、犯人やトリックは推理出来ない作品である(予想は可能)。 だから、ラストの種明かしには一切のカタルシスは無いし、怒涛の後出しジャンケンはコメディとして楽しめるかどうか、でしか無い。 ざっくり言えば、アニメのルパン三世がこれに近い。 特にこの映画版は、全てがウソだったと引っくり返されるので、その盛大さは面白いのだが、ただの展開に過ぎないので「騙された」とはとても思えない。 これをもって「騙された」と感想する方はミステリ系はむいていない。 またドラマ版にあった悪役の「一理ある部分」が今回は限りなく薄く、結局小物だったのが勿体無く感じた。
視聴者を騙すテクニックが凄い!
テレビでの放送を、毎回、感心しながら拝聴していたので、劇場版DVD、楽しみでした。 最初から、最後まで、すっかり騙されていたので、2回見直した程です。 映画を続けて2回見直すことは、ほとんどないので、それだけでも、凄く、手の込んだ作品だと思います。いつもながらに、面白かったです!
長澤まさみの代表作
3人の詐欺師が繰り広げるドラマ。ちなみにTV版は後半数話しか観てない状況で鑑賞。 TV盤は正直好きでは無かった。個人的に詐欺にスカッと感が足りなかったから。 今回は香港へ詐欺に行くらしい✈️ 詐欺も良い味出しているのだが、「ホントに内容がロマンスだったとは〜⁉️」というのが本音。 ダー子の昔の恋人と噂のジェシーも出てきて、「やっぱり忘れられないの?そっちに行っちゃうの?」と観ながらソワソワしてた中年オジサンの私w まぁ、パープルダイヤが安っぽく見えちゃったから、途中からの話の流れが分かってしまって残念。 俳優陣超豪華✨最後のパーティに混ざりたい。 竹内結子はホント楽しんでやっていたと思う。 ロマンスは本音と嘘と騙し合い。 劇場版らしいTVドラマ延長上にある作品。 TVドラマより面白く、当時期待して劇場版を観に行ったファンは満足したであろう。 ダー子の長澤まさみはもはや彼女無しでは語れない作品に。いい代表作になったと思う☺️ 良かった。スカッとした‼️パチパチ👏
全384件中、101~120件目を表示