ホテル・ファデットへようこそ

25%
50%
25%
0%
0%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

フランスを代表する2大俳優カトリーヌ・ドヌーブとジェラール・ドパルデューが共演したコメディドラマ。妻の家族が経営する自動車修理工場の運営を押し付けられてきたジェラール。夫婦仲はすっかり冷え切り、妻は浮気を隠そうともしない。そんな生活にうんざりしたジェラールは新たな人生を始めるべく、田舎で売りに出された修理工場を下見しに現地へと向かう。工場の近くにあるホテル・ファデットに宿泊した彼は、奔放な女性経営者バルバラに押し切られ、しばらくそこに滞在することになり……。

2017年製作/101分/フランス・ベルギー合作
原題:Bonne pomme

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

※GEM Partners調べ/2021年10月|Powered By U-NEXT

映画レビュー

5.0カトリーヌドヌーブを見ているだけで幸福になる

redirさん
2020年7月8日
iPhoneアプリから投稿

カトリーヌドヌーブが出ている全ての映画は、そういうことになっているのですか、
真実
とならんで、この作品で、カトリーヌドヌーブがもたらす幸福度は高い。美しい声、エレガントなわがまま、ジェラールドパルデュとのコンビが最高だ。笑うところもたくさんあって、こういうフランス映画も良いな。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
redir

3.0フランスの名優共演

2018年11月7日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

笑える

悲しい

自動車修理工の主人公(ジェラール・ドパルデュー)は独立するため、売りに出ていた工場を買い取りに行く。
その工場の前にあるホテルに泊まるが、女主人(カトリーヌ・ドヌーブ)はとてもいい加減で、気のいい主人公は頼られてしまう。
この二人を見ているだけで楽しい。

コメントする
共感した! (共感した人 0 件)
いやよセブン
すべての映画レビューを見る(全2件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「ホテル・ファデットへようこそ」以外にこんな作品をCheck-inしています。