「私は好きな映画です」メランコリック marimariパパさんの映画レビュー(感想・評価)
私は好きな映画です
クリックして本文を読む
色々、賛否両論ありますが私は面白く観られました。
松本(磯崎義知さん)いい奴ですね!こんな非日常の中で年上に対する礼儀を忘れない話し方、人として感銘を受けます。もちろん殺人はいけませんが。
主人公 鍋岡(皆川暢二さん)のなんだかヘタウマっぽい演技が逆によかったかも。お父さんお母さんもなんだかな〜って感じでしたが松本が担ぎこまれたときの対応が泣けましたね。
それにしても、知ってる役者さんが一人も出ていない割には充分楽しめました。皆川暢二さんなんて真っ先にググっちゃいましたもんね〜すごいイケメンでビックリしました。作品内では『生き物大好きココリコ田中さん』かと思ってましたから。(年齢的には違いますが)
副島(吉田芽吹さん)も街を歩けば何人もすれ違いそうなくらい普通な感じでしたが鍋岡の雰囲気から別れを察して自ら切り出したところも泣けましたね。可愛いしかわいそうでした。
人を殺しているので現実ならこのあと色々ありそうですが、とりあえず、なんとなくハッピーエンドっぽいので安心しました。
期待しないで観ましたがなかなかいい映画なんじゃないでしょうか。私は好きです。
コメントする