「シュールなアクション映画」ザ・ファブル らぶにゃんさんの映画レビュー(感想・評価)
シュールなアクション映画
クリックして本文を読む
原作コミックは未読です。でも、面白かった。
岡田准一、すごく面白い。驚くほど世間知らず。本人は、いたって真面目なんだけど、とてもシュール。何度、吹き出してしまったことか…。室内では全裸の様子…。ファンには、目の保養になるのではないでしょうか。個人的には、木村文乃が良かった。演じてる風の明るいキャラと、影のある顔と、二つの顔を持ってるという役。影のある顔、ドキッとしました。ちなみに、明るいキャラには、藤森慎吾が一役買ってます。笑わせてくれました。影…というと、福士蒼汰も良かったな。最近の彼は、好青年だけでなく、影のある役も演じられるようになり、俳優としてビッグになったなって感じる。柳楽優弥も良かったし、向井理も良かったし、木村了も良かった。ベテラン勢は、佐藤浩市に安田顕などなど。キャスト良すぎです。
ストーリーは、そんなに作り込まれてなくて、とても分かりやすい。ところどころ、つじつま合わないよね…って思うこともあったけど、見逃せる範囲だと思う。最後、福士蒼汰、木村了、柳楽優弥は殺されずに、続編が出来たりするのかなぁって思ってたんですけど…。意外と、あっさり殺されちゃいました。残念です。
コメントする