ザ・ウォーター(2018)

劇場公開日:

解説

悪意を持って人間に襲いかかる水の恐怖を描いたサスペンススリラー。友人たちがシェアして暮らすアパートへ遊びに来たサラは、邸内のプールサイドでパーティをしたことをきっかけに、突然の白昼夢や止まらぬ鼻血、異様なほどの喉の渇きなど、奇妙な出来事に次々と襲われるように。やがて、アパートの住人たちがひとりまたひとりと水に囚われて消えていく。霊媒師さえ匙を投げる中、サラは恐ろしい悪霊にたった1人で立ち向かうことを決意するが……。ダンサー、モデル、作曲家など多方面で活躍するアルゼンチンの女優イツィアール・マルティネスが主演のほか、製作・脚本なども手がけた。「BBAD バリバリ・アクション・伝説」(7月28日~、東京・ヒューマントラストシネマ渋谷)上映作品。

2018年製作/107分/アメリカ
原題:Nereus
配給:彩プロ

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

GEM Partners調べ/2022年9月|Powered By U-NEXT

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む
オソレゾーン

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3

(C)WOL Entertainment LLC, All rights reserved.

映画レビュー

1.0呪われた水

2019年4月29日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

寝られる

休暇を過ごすためフロリダにやってきた主人公、モンスターの幻影を見るようになり、原因はプールの水のようだ。
水を題材にしたのなら、もっと斬新な映像を。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
いやよセブン

1.0鼻血

2018年8月13日
Androidアプリから投稿

怖い

興奮

アパートのプールに人が襲われ消される話。

最初は水に襲われるのかと思ったら、程なくして水に住むモンスターとわかる…あらすじ良く読んでなかった。

人を瞬間移動させられちゃうし、部屋で秒殺出来るし、国も超えちゃうし最早何でもあり。
その癖突然ぐずぐずし始めるし。
こういうのって設定でちゃんと作り込まないのか?

スカイプの電波がどうのとか、霊能者の掌返しとかはあまりにもご都合主義が過ぎて苦笑もの。

ホラーだから細かいことをいうつもりはないけれど、ブレなきゃそれなりには面白く出来そうなのに、ちょっと酷かった。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
Bacchus
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る