ボヘミアン・ラプソディのレビュー・感想・評価
全1517件中、821~840件目を表示
映画館だらこその感動
映画館で見るべき映画です。
DVDやスマホや、ましてや文章では伝わらたい感動があります。
クイーンのことは、あまり知りませんが、もちろん曲は何曲か知っています。
ただ、ハードル上げすぎだけは注意。
ストーリーとしては、才能と孤独の話で、よくあるものです。思った通り話が進みます。事実なのでしょうがないですが。
が、とても感動します。
曲が流れると、良く分からないけどつーっという感じ。音楽は凄い。
本当の自分の価値
確かに面白い
最高。
普通につまらない
幻滅・・・・
唯一無二の人
IMAXで見てよかった!
天才の短い生き様をみた
本物のフレディの方がカッコイイ!それでいい
フレディのすごいところは、圧倒的な歌唱力とパフォーマンスやカリスマ性はもちろんのこと、出っ歯(私はそんなに当時は気づかなかった)を直さないのかと言われ、俺は口の中が広い分、うまく歌えるのさ!とジョークっぽく返すところが心に残っています。
あれだけ売れればあの時代でもそれくらいは直す技術あるだろうけど、親からもらった身体のままなんですね、そこが偉い!
インド系なので金髪に憧れたりあったろうけど、黒のまま。
胸毛も出ししちゃう(笑)
昔はものまねしている人見て私は、笑ってましたが、目力があり、立ち姿、ポーズ決める姿がカッコイイ!!
映画では出てこないので残念なんです。が、I was born to love you のpvがめちゃくちゃカッコイイんですよ〜。
映画のフレディはちょっと出っ歯強調しすぎだけど、本物のフレディの方がカッコイイ!!それでいいと思います。
本物よりカッコ良くなっちゃうと映画としては失敗だと思いますよ。
2回目観る予定です。
孤独を抱える全ての人へ
フレディマーキュリーの一生を元にしたフィクション。
クイーン、フレディに関してはほとんど知らないです。評判のあまりの良さに気になって鑑賞…とてもとても良かった。
フレディは性的マイノリティであることもあり、孤独を抱えている。最愛の人との離別や孤立感から、酒やドラッグへと自分を追い込んでしまう。演じるラミ・マレックの表情は真に迫るものがあり、とてもいたたまれなかった。。。そしてその閉塞感からの、仲間や家族との絆、新しい出会い、感情を揺さぶられる爆発的ライブシーン。もうフレディの親みたいな気分で見てた私としては「よがっだね〜」と大粒の涙が止まらなかった。
事実とは異なる部分も多いようですが、それはまぁ、フィクションとして。
5回目!
もう最後、もう最後と思いながら5回目の鑑賞…私の映画鑑賞史上、最多となってしまいました!しかし、それくらいいいし、今回が何故か一番泣けました。
観ればみるほど、フレディの刹那く、そして深い愛に包まれた人生と、クイーンの類い稀な才能と人間味溢れるホットな気持ちに心打たれます。
3.11のときも、心温いメッセージをくれたブライアンにロジャー、表舞台には立たなくなったけど、あの個性の中で吸収剤のようなジョン。もちろん、皆んなそれぞれの思いはあったでしょうけど、クイーンのメンバーは家族ですから、誰一人脱退も、入れ替えもなくこれたんですよね!個性はバラバラ!
ラミの主演男優賞はとっても嬉しいけど、全員にあけだいです!!
全1517件中、821~840件目を表示








