「最高に幸せです」ボヘミアン・ラプソディ bionさんの映画レビュー(感想・評価)
最高に幸せです
クィーンが好きになったのは、友達からすごくいいからって、勝手に貸してくれたクィーンのレコードがきっかけだった。ジャンルにしばられないぶっ飛んだボヘミアンラプソディーに衝撃を受けて、テープが擦り切れるほど何度も聴いた。そのボヘミアンラプソディーの誕生秘話を映画で観れただけで最高に幸せです。生きてて良かった。
ライブエイドのシーンは、ほんとにウェンブリーに自分がいるような気がした。
IMAXだったから音も最高だった。次は、ドルビーアトモスで見ます。
2020.2.12追記
劇場14回目 応援上映10回目
爆音映画祭で応援上映を夫婦で鑑賞。久々だったので、新鮮な気持ちでみれてすごく良かった。We are the championsで涙を流したあとの、Don't stop me nowの気持ちよさは格別。昔、Don't stop me nowをエンドレスリピートで聞いていたら、いい加減にしてと怒った奥方が、自分よりボラプにハマっている。奥方は、自分より多い16回目。
もうこの時期になると、クィーンファンの集いみたいで、仲間と見てる感じ。
bionさん、もしかしたらその雑誌、母も読んでいたかもしれません!ちなみに母はQueen、特にフレディが好きすぎて、いまだに映画を見れずにいます。動画などで少し見たようなのですが、すごい似てる!すごい!でも見には行けないと言っています(笑)おそらく応援上映に行ったら、母ずっとカラオケ状態なので、普通のに行かせます😂😂