「前田敦子のガンバルマン」旅のおわり世界のはじまり 巫女雷男さんの映画レビュー(感想・評価)
前田敦子のガンバルマン
それじゃ怪魚なんぞ獲れんだろw
バイカル湖でいっその事水着姿で踊ってくれれば良かったものの、、、ぽ〜にぃて〜る〜、、。
〜あらすじ〜
冴えないB級番組収録の為、女性リポーターを演じるネガティブ洋子がウズベキスタンに行き奮闘する話。
ってか、中盤までのB級番組収録のくだり、どうにかならなかったのかな、、、と。
収録が上手く行かないくだり、上を目指すためにはこんなショボい収録番組でもステップアップしなきゃと頑張る人間模様&もがく姿は分かるが、その描き方が面白く感じない。💦
食事ネタとかヤギのネタとか、、ネタって言えないんだよね。B級番組や地方ローカル番組に逆に失礼。
収録時間外の前田敦子、もがきながらも探索するウズベキスタンでの展開、後半が生きないんだよね。
展開◯、脚本✖️。
前田敦子のイヤイヤガンバルマン感は悪くない。
彼女にもう少しアクティブ感があればガラッと映画は変わっただろう。
ネガティブで愛の讃歌を歌われても困る。
異国の地は安心すれば溶け込むもんです。
素のままの様なウズベキスタンと撮影はいいだけに残念。
コメントする
Bacchusさんのコメント
2020年3月17日
いや~お恥ずかしい
(>_<)
たぶんレビュータイトルと合わせて読まないと何も伝わらないんじゃないかとw
まあ、いつものことですけど、確か飲みながら書いた気がするのです(=゜ω゜)