アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニングのレビュー・感想・評価
全128件中、101~120件目を表示
アンジャッシュのような
この映画はただ1人の女性が恋に仕事に奮闘するだけの話。
それがこんなにも面白いのは、自分が美人になったと勘違いするというアイディア、それがなんとも秀逸。
映画でよくある設定を逆手に取るだけでこんなに面白くなるなんてなかなかの発見である。
気軽に見れるポップさもあるし、全ての女性を応援するメッセージ映画でもある。
勘違いしている主人公と周りの人の会話劇が噛み合ってないようで噛み合ってるアンジャッシュのコントのような会話劇も見事!
コメントする (0件)
共感した! (1件)
こんなにも
笑った
HAPPY🎵HAPPY🎵HAPPY🎵
ちょっとB級だけれど面白かった❗
自尊心と自信を持てば輝ける!
新年最初にどうぞ
笑ってハッピーになれる良作コメディ
日本版なら
今年一本目としては良かった
チェンジ‼️ アイ・フィール・プリティー!
ビビっ、電気が、体の中を走る、ハリ巡る‼️
心の底の底から、美しくなりたーい!
ミラクル、奇跡を起こしたい、イヤ必ず起こると、必然なんだと、信じたい作品であった!
また、信じれる自分、言い換えれば、「自信」を持てる自分になりたーい!
これは、主人公、また、その仲間たちにも、チェーンのように、繋げてくれる。
引いて言えば、これは、経営、経済、投資等、
現在を反映される。
ミシェルウィリアムが言ってたシーン「私の力では無いと」すると祖母が、あなたの力が無ければ、主人公の力を引き出せないとの事、目利き、審美眼、直感、タイミング、「現在で言えば持ってる。」
今年から、自分自身を変えなければならないと思える作品に正月早々に鑑賞出来て良かった‼️
心の中の壁
見た目問題に真っ向から
面白かったです!
全128件中、101~120件目を表示