ゲーム・ナイト

解説

「モンスター上司」のジェイソン・ベイトマンと「きみに読む物語」のレイチェル・マクアダムスが夫婦役で共演し、謎解きゲーム中に本物の犯罪に巻き込まれてしまった人々を描いたコメディドラマ。ゲーム好きな夫婦マックスとアニーは、週に1度、友人たちと集まって様々なゲームに興じていた。ある日、彼らはマックスの兄ブルックスが企画した謎解きゲームをすることになるが、そこへ覆面姿の男たちが侵入してきてブルックスを誘拐してしまう。しかし参加者たちは演出だと勘違いし、ゲームを攻略するべくブルックスの行方を追うが……。共演に「マンチェスター・バイ・ザ・シー」のカイル・チャンドラー、「バトルシップ」のジェシー・プレモンス。監督は「お!バカんす家族」のジョナサン・ゴールドスタイン&ジョン・フランシス・デイリー。

2018年製作/100分/アメリカ
原題:Game Night

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

4.0この映画も細かいことなんて気にせず楽しもう!

2023年12月8日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

笑える

楽しい

萌える

年に一度は観ます。
いつも困らされるジェイソン・ベイトマンが、この作品では困らせ役もやります(でも9割方本人が困ってます笑)。

ゲーム好きの夫婦と友人たちが犯罪に巻き込まれちゃうはちゃめちゃコメディです。
大怪我しても結構重労働するし、「そりゃねーだろ!」って場面も幾度もありますが、細かいことは気にせずに大いに楽しんだ方がお得です!

party pooperのお隣さんの存在感はあまりにも絶大なので、もしMVPがあれば間違いなく彼に渡るでしょう🏆✨不器用な姿に軽く萌えます(笑)

メインキャストも可もなく不可もない丁度いい塩梅の人数で、下品な単語はちょこちょこ出てきますが家族で楽しめる内容だと思います。

年の瀬の団欒で観るのも一興です。是非ご覧下さい!

コメントする (0件)
共感した! 0件)
蜷川吝塀

3.0どれが本当でどれが嘘!?

2023年4月25日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

タイミング良すぎの、本当と嘘の同時進行~
観ていて途中ごちゃごちゃになりまして(^_^;)

警官は友達作りの為必死!
命がけ(笑)

テンポは早かったのでずっと観ていられました(  ̄▽ ̄)

コメントする (0件)
共感した! 0件)
yuu

4.0なかなか良かった

2020年6月29日
iPhoneアプリから投稿

非常に面白かった。リアルとゲームの区別が最後まで分からず、全編を通して面白い。いかにもハリウッドらしいコメディ映画、主演のアクアダムズも相変わらずの素敵さ。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
素子

3.0ドタバタ

2020年6月2日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

物語とはいえ、ゲーム感覚で事件を楽しんでる💦

もう少しソフトでグロくなければ良かったかもね。

痛々しい場面多し(>_<)

刺激が欲しい人には取って置きの映画です👍

コメントする (0件)
共感した! 2件)
R♪
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る