ヴェノムのレビュー・感想・評価
全588件中、241~260件目を表示
多くの女性がヴェノム可愛い!
予想していた以上に面白かった!多くの女性がヴェノム可愛い!という広告画像からは想像もできないたくさんの評価に疑心暗鬼だったが、観終われば十分理解できるチャーミングな新キャラクター。多くは語らないほうがいい作品、けっこうお薦めです。
気にならなかった
引っかかる部分はあります。
ヴェノムの存在?的なものでその引っかかる部分もまあいいやとどうでもよくなりました。
どのように展開するのかや発想は予想を超えてきて映画館で見て良かったなと思います。
個人的にはトムハーディがドンピシャで良かったです。やはりマッドマックスのような荒れ狂ってる役が良い笑
見納めというのは悲しいですが
スタンリーのラストなのかな?と考えると
セリフも心に響きました。
ヒロシど根性ガエル的な映画
正義感の強い主人公と、その主人公に寄生する肉食のエイリアンという対比の設定が面白かったです。
主人公と寄生エイリアンのヴェノムの会話が、ヒロシとど根性ガエルみたいで笑えます。
映像も迫力があり気楽に楽しみたい娯楽映画。
でも前半にところどころテンポが悪くてちょっと退屈なところもあったかな。
最凶の悪って言うから
宣伝で最凶とかいうから、悪に取り憑かれて苦しむトムハな話かと思いきや、ただ生態系が違うエイリアンの話でした。悲しみも苦しみもほぼ無くて、ただ楽しいだけです。ヴェノムとトムハは寄生獣みたいに共生してるし、ヴェノムの方が人付き合い上手いし、なんならもっと早く取り憑かれたら良かったのにね!くらい。予想とは違ったけど面白かったです。
グロ可愛いベノムに注目!!
マーベルシリーズだけど、この映画は完全にスピンオフ作品です!
ヴェノムといえば、サム・ライミ監督のスパイダーマン三部作の「スパイダーマン3」で登場した宿敵ですが、このときのスパイダーマン3はヴェノムについて非常にわかりにくいストーリー構成だったので、今回の映画を観てからスパイダーマン3を見ると、「そーいうことだったのか!!」と納得できました!
さて、今回の映画の見所はずばり、ベノムのキャラクター!!これだけです。笑
ベノム強い。
ベノム優しい。
ベノム怖い。
ベノムグロい。
最終的に、ベノム可愛い??
に辿りつくはず。結構愛嬌ありますよ。
少しホラーみたいな要素が印象に残りました。
それにしてもベノム強すぎ。
チワワよりも可愛いヴェノムが、旧『3』の汚名を払拭!
ビックリ!面白いし、抜群にテンポが良い!それに何よりヴェノムのキャラがとにかく求めたヴェノムだった!凶暴で貪欲で、暴飲暴食してばっか(笑)。多少の粗さは否めないけど、十分満足できました!
一番なのはグロテスクで愛嬌たっぷりすぎるヴェノム!旧『3』は節操のないC級エイリアンみたいで、活躍ぶりも映画自体もさほど感じるものが無かった(原作自体は未読だけど、それでも微妙と言うしかなかった)。
今回はファン待望(?)!112分のソロ映画!ヒョロっとしていたトファー・グレイス(『イン・グッド・カンパニー』)の後任はトム・ハーディ(『ダークナイト ライジング』)!しかも演じたベインを蝕む毒の名前はきしくも“ヴェノム”!!もはやヴェノムに選ばれるのは必然だった!?ぐらいの一致!で、本編の活躍も“よくやった!”と言えるレベル!
一貫してシリアス演技に徹するものだと思っていたら、そこから生じるコメディ要素もふまえた上でのお芝居で、『ど根性ガエル』や『寄生獣』に通ずるのも納得(『Black & White/ブラック & ホワイト』での経験も少し活きた?)。なのでヴェノムに振り回されるエディはシリアス、ゆえに可笑しい。本人にしてみたら大迷惑極まりないけど、そういう凸凹コンビっぷりって、スパイダーマンで見たこと無い(あくまでライミ版への見解)。だからこそ新鮮だし、新しい息吹を感じた。
ライオットに変貌するドレイクも面白い。自分が世界を導く存在、急進者のように振舞う、アブないけれど絵空事にも思えないキャラクター。昨今の情勢を踏まえてみると居そうだし、演じるリズ・アーメッドもスゴく的を得てたと思う。『ナイトクローラー』だったり、『ジェイソン・ボーン』のCEOと、この人ってグレーゾーンを演じる時がイキイキしてるねw存在感はちょっと薄いけど、ミシェル・ウィリアムズの役も中盤“まさか!!”なキャラクターで、面白いかき乱し役(芝居もへんに力まずに、リラックスしていた気がする)。
ただエディとヴェノムの二人が共闘する経緯だったり、急な描写のトーンダウンが愚策に感じてしょうがなかった。R指定を避けるためとか、MCUへの媚に思えて、一時代前とかのぬるいヒーロー映画的。邪念を取っ払ったものをまずはちゃんと作ってほしい。せっかくの前半パートもそれで台無しにされたみたいで、『トランスフォーマー』(2007)後半パートの芸の無いパクり的…。
ですが映画の満足度は間違いなく高いです。もうちょっと心に残る映画であってほしかったけど、あくまでエンターテインメント。楽しめるのは確かです!
続編の敵らしい彼の“名前”もワクワクですし、次の“俺たち、ヴェノム”の奮闘。陰ながら応援します!
悪役の物語か?
広告にある「最も残虐な悪が誕生する」という話ではなく、寄生したエイリアンと宿主のジャーナリストの絆を描いた物語だった。
まず思い浮かんだのは「寄生獣」だ。ヴェノムとエディのやりとりがミギーと新一のやりとりとダブる。だから寄生獣と比べて話の組み立てが甘い気がしてしまう。
ヴェノムがなぜエディを気に入ったのか、気に入るかどうかが適合できるポイントなのか、そもそもどうやってカプセルに入れて地球に持ってこれたのかがわかりづらかった。寄生したエイリアンたちがとる行動もバカっぽい。わざわざそんなに目立つ行動とるか?
それでもバイクで逃げるシーンや格闘シーンなど、アクションの見所は多かった。もったいない。
スパイダーマン不在のヴェノム(泣)
スパイダーマンがいて魅力のあるキャラクターになるヴェノムをスパイダーマン不在で描くことの不安をもって視聴しました。
残念ながら、不安は的中しました。
シンビオートをただの寄生生物くらいにしか描いてない
エディとシンビオートが出会うまでの前置きが長すぎる
最悪のダークヒーローって宣伝が良くない。原作はヴェノムをモンスターとして描写はしてない。
エディもシンビオートもピーターパーカーとスパイダーマンという存在がいて、最大限魅力が引き出されるキャラクターなので、
それがない本作は、余程キャラクターをしっかり描く必要があったが、全体を通して、雑な作りになっていて残念でしかない。
楽しかったです
結局ヴェノムは味方だったのね。
面白かったです。でも最後の付け足した部分とスパイダーマンの漫画部分が意味わからなかった。ああいうおまけはクスッと笑えるような内容でいて欲しいなぁ。テロップが流れた途端に帰ったお客さんを見てて逆に笑ってしまった。
ヴェノムグッズ欲しい
ヴェノムに寄生されたからって誰でもダンスフロアで踊りたくなるわけじゃないのね安心。
もっといろいろあってからバディ感を醸し出してくれてもいいのに。
トムハはともかくミシェル・ウィリアムズ演じるヒロインの今後が気になる。
ちょっとがっかり
残虐、無慈悲感を煽って宣伝していた割に、映画を観た感想はまぁ普通だった。
正義感拗らせてる部分や、ヴェノムに寄生された事で融合してしまう葛藤など、もうちょっと掘り下げて欲しかった。
しかも、ヴェノムは人食べちゃうのに(笑)その辺りもう少し嫌悪感とかないのだろうか?と思いながら観てました。
それから、ヴェノムのことをあっさり受け入れしまった感じがしたので、その辺りを丁寧に描いて欲しかった。
ヴェノムのビジュアルが期待以上の不気味さだったので、そこを堪能するにとどまった。
トム・ハーディも好きだけど、今回彼でなくても良かった気がします。
おもしろかった。
よかった。
特におもしろかったのはバイクで逃げるシーン。ど迫力。
ヴェノムとの会話もおもしろい。期待できるキャラクターでした。今後がとても楽しみです。
ヴェノムが彼女に入っているとき、すごくセクシーで、これもよかった。
ヴェノムがカワイイと言う評判に納得。なるほどいいコンビだ。もっとグ...
ヴェノムがカワイイと言う評判に納得。なるほどいいコンビだ。もっとグチャグロ系かと思っていたけどそんなこともなく、どちらかと言えばアクションコメディな感じ。バイクのカーチェイスがカッコいい。バイクとドローンのチェイスは初めて見たかもしれない。バイクカッコいい!なぜヴェノムが改心したのか、何が負け犬だったのかと言う辺りがイマイチわからなかったのと、ライオットとのバトルがガチャガチャし過ぎて何してるかわからない(トランスフォーマーを思い出す)ところがマイナス点ではあるけれど概ね満足!次回につながりそうなラストなので期待!
かっこよかった! エディもヴェノムも、ふたりの掛け合いもテンポ良く...
かっこよかった!
エディもヴェノムも、ふたりの掛け合いもテンポ良く面白かった。
ただ、ヴェノムがエディを気に入るまでの感情の動きをもう少し描いてほしかったです。
そこがあっさりし過ぎて、あれ?もう仲良くなったの?と少し戸惑いました。
あと、シンビオートの説明をもう少し入れないと、知らない人はちんぷんかんぷんかもって思いました。
マーベルとしては革新的!だが……
アベンジャーズにスパイダーマンが参画した中で、ヴェノムをSONYがどう描くのか
一人のマーベルヒーローファンとして気になっていました。
結論から言うと、ヴィランではなく、
ダークヒーローとして描かれる今回のヴェノムは革新的ではあったと思う。
トムハーディーの演技は良かったし。
ただ、肝心のヴェノム自身の考えが分からなすぎる。訳のわからない生命体という訳ではなく、トムと全然会話できる知性と感性があるところを、気味悪く、可愛く?描けてはいる。
ただ、物語の重要なタイミングでの
考えが訳がわからなく、え??と置いてきぼりにされたのは否めない。
次回作ではそこらへん修正してほしいなー
と思いつつ、他の出来の良いマーベル映画にはまだまだ及んでないので★3です。
ヴェノム、お前は...
ヴェノムとハーディーのバディーアクションやバイクチェイスは見応えあり❗️
アンは、グレーテストショーマンのお母さんの印象が強くて、ミニスカートがなんか痛い。
ヴェノムについてあまり知らなかったが、彼は彼の星ではあまり強くないみたい。よく頑張りました❗️
宇多丸さんが、マーベル映画は戦いのシーンを明るい日中にするので、わかりやすい。その他は夜の戦いが多くて誰が誰か分からん。
と言っていたが、ご多聞にもれずヴェノムとライオットの戦いは何が何やら。
エンディングもマーベルに軍配
次回作に期待します。
思ったより良かった
レビュー見て、あれ?ハズレなの?と思ってましたが、期待をせずに行ったのが良かったのか想定より楽しめました。
MCUの諸作品と比べてしまうのはそれは酷だと思います。最高とまでは言わないですが、コレはコレでいい感じですよ。
全588件中、241~260件目を表示