ランペイジ 巨獣大乱闘のレビュー・感想・評価
全182件中、101~120件目を表示
どんだけ~
とにかく明るいゴリラ。 明るいけれど人食べるのねー食べてもいいのねー、と呟かずにはいられない展開。 観てるこちらも、まあいいか、それもありか、と怒濤の映像に納得せざるをえないのが楽しかった。 どんだけB級なんだよって、笑える一体感が味わえます。
おさるのジョージ
キャラが良い。 冒頭はSFかというような感じで、某リアンかと思った。 ハチャメチャ映画だが、ベースはゲームという事で納得。 結構な数の人がお亡くなりになるけど、悲しみが伴う事は無く、グロも無し。 基本的にドウェインジョンソンは元傭兵、元特殊部隊。 本作品でも無敵な強さ。 ナオミハリスは隣にいるので別としても、 ジェフリー・ディーン・モーガン以外のその他のキャストは印象無し。 巨獣が主役なので良いとは思うが、 前半のキャラ付けのくだりは何だったのか。
勢いでIMAX。
いやー!娯楽でした♪ 映画館かつIMAXは正解だったな。ゴリラっぽい人間と人間ぽいゴリラの友情物語。しかしそこには野生という、人間倫理を外れた感覚もあるので、後半というかオチを享受出来るかはわかれそう。 善悪定かならない政府の汚れ役の人が一番のお気に入りでした。でもやっぱりラストが、ね。で、少しだけ評点を下げましたが、デカいねー!こわいねー!は気持ち良い、タイトル通りの逸品です♪
グータッチ
(コントかよ!) (不死身かい!)何回言わすねん! (そんなアホな!)何回言わすねん! (あ 食べちゃた!)ビックリするわ! (もぉ!無茶するわ!)てゆか無茶苦茶やん! (街破壊されて の 救助シーン要りませんし!) (最後は下ネタかい!) もー笑うしかないやん!面白すぎるわぁ! (ツッコミいれるの しんどいわぁ!) 久々に…なんか…映画観てスッキリした。 観といて良かった。 ウチの小さいテレビやと面白ない 映画館で観なアカンやつ やわ。
本筋シンプルにして
限界まで王道にしたストレートな本筋に要素特盛りで全部楽しめた!!! 巨獣の能力バランスも良かったですね。 あとこれはネタバレでも何でも無いので書きますがドウェインジョンソンに対する「こいつは学者の前は特殊部隊だった」の「せやろな」感が安心感がすごい。 そしてジェフリーディーンのスーツが格好いい…。
これが怪獣映画
良いところもダメなとこも予想通りで、まあまあ楽しめました。グダグタ言う人は見ちゃダメな映画ですね。 怪獣の動き、ゴリラのCG、スゴイです。ドウェインの表情も一番豊かだったような気がします。何も残らないけど楽しめる映画でした。
懐柔への愛情を感じる作品!
ドウェインジョンソンとゴリラなんて、その時点で五億点じゃないか!! ゴリラとゴリラのほとばしるラブロマンス映画。 ゴリラ(人間)「うわー!死ぬ〜」 ゴリラ(怪獣)「君は、俺が守る」 ゴリラ(人間)「うわー!死ぬ〜」 ゴリラ(怪獣)「君は、俺が守る!!」 ゴリラ(人間)「うわー!死ぬ〜」 ゴリラ(怪獣)「君は、俺が守る!!」 のくだりは、「まったく、大画面で、いちゃいちゃしちゃって!」と微笑ましく見られました。 ワニ怪獣の登場シーンは、ゴ○ラだ!とニヤニヤしたし、オオカミの隠しアビリティも笑ったし、悪役のボンクラ感もロック様のイケメンっぷりも、これこれ!って感じで、期待通りの楽しみを提供してくれていました。 でも、最大の魅力は、怪獣つえー!怪獣かっけー!うわー!さいこー!となれたところです。おおむね、文句なし! この手の作品に、細かいことをいうのは野暮ってもんだ!
ジェフリー
ウォーキングデットのニーガン好きな人はニヤニヤしちゃいます。 作品はわかりやすいストーリーに迫力の映像であっという間にエンディング。 凄く楽しめました(⍢)!! そしてゴリラがますます好きになりました!
頭は空っぽにして楽しみましょう
ハチャメチャ破綻作品かと思っていたら、ちゃんとした内容の作品でした。 まあ突っ込みたくなる所は有りましたが、許容範囲内です。 頭を空っぽにして、楽しんで鑑賞する作品ですね。 巨獣の暴れっぷりは文句無しです。 白ゴリラvsワニの戦いは、コングvsゴジラの雰囲気がしました。 個人的な感想ですが、本作品は巨獣が暴れ回るのが見所なので、人間側の代表がマッチョマン(ドゥエイン・ジョンソン)なのは、止めて欲しかったな。 案外、ワイデン姉弟の情けない弟役の方を主役にした方が楽しめたかもしれません。
愛すべきバカ映画
巨大ワニの造形が素敵(惚惚) オオカミ飛ぶんかい(爆笑) ジョージだけ普通。(重要) 突っ込みどころ満載なのに、気にならないくらい振り切ったのが功を奏した感じ。 直接攻撃を仕掛けたドウェイン・ジョンソンは素晴らしい。
全182件中、101~120件目を表示