モーターラッド
ホーム > 作品情報 > 映画「モーターラッド」
メニュー

モーターラッド

劇場公開日

解説

謎の殺人バイカー軍団に狙われた若者たちが生き残りをかけて闘う姿を描いたブラジル製アクションスリラー。バイカーのヒューゴは他人のガレージから部品を盗もうとするが家主に見つかり、撃たれそうになったところをショートカットの美女パウラに助けられる。その後、ヒューゴは兄や仲間たちとのツーリングにパウラを誘って楽しい時間を過ごすが、途中ではぐれた仲間を探しに行くと、その仲間が黒ずくめの集団に惨殺されるところを目撃してしまう。執拗に追ってくるバイカー軍団に追い詰められたヒューゴたちは、生き延びるため反撃に出るが……。監督は「汚れた心」「善き人」のビセンテ・アモリン。ヒューマントラストシネマ渋谷、シネ・リーブル梅田で開催の「未体験ゾーンの映画たち2018」上映作品。

作品データ

原題 Motorrad
製作年 2017年
製作国 ブラジル
配給 バップ
上映時間 92分
オフィシャルサイト  

映画レビュー

平均評価
2.6 2.6 (全1件)
  • キャブレター オフロードバイカー達が謎の4人組に次々と襲われて行く話。 廃品置き場からキャブを盗もうとして何故か見逃して貰った上にキャブも貰ってしまうところから始まり、電波ノイズだったり、廃品置き場の女だった... ...続きを読む

    Bacchus Bacchusさん  2018年3月25日  評価:2.0
    このレビューに共感した/0人
  • すべての映画レビュー
  • 映画レビューを書く

他のユーザーは「モーターラッド」以外にこんな作品をCheck-inしています。

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi