ロッキー・ホラー・ショー タイムワープ・アゲイン

2016年製作/93分/アメリカ
原題:The Rocky Horror Picture Show: Let's Do the Time Warp Again

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

映画レビュー

4.0アレンジ激しめ

2017年10月29日
Androidアプリから投稿

内容はオリジナルバージョンとまったく変わらず、衣装やセット曲の感じが現代風にアレンジされていた。
テーマは『ロッキーホラーショーとこれまで応援してくれたファンのための祭典』だそうで、ROCK'N'ROLLでCRAZYな世界観が原作ファンにも気に入られるようなアレンジの仕方だと思った。
映画に観客の掛け声なども入れられていて、お家で参加型上映を味わえるような作品にもなっていた。
ただ、DAM IT JANETでブラッドがハートを書くところがなかったり実験室のシーンのガラガラを指パッチンに置き換えていたり、残念な部分が少しだけ気になった。
でも、すごくテンションがあがる作品だった!♡

コメントする (0件)
共感した! 0件)
kurumi

3.0オリジナル版を尊重しながら作られたアレンジ版。内容はオリジナル版と...

2017年10月19日
Androidアプリから投稿

オリジナル版を尊重しながら作られたアレンジ版。内容はオリジナル版と同じであるが、キャラや世界観、楽曲も今風にアレンジが加えられている。しかも、フランクン・フルター役のティム・カリーも出演。個人的には気に入らないアレンジもあったが、楽しめた。 https://t.co/CCHGX7Pgon

コメントする (0件)
共感した! 0件)
HaDoSon
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「ロッキー・ホラー・ショー タイムワープ・アゲイン」以外にこんな作品をCheck-inしています。