サニー 32のレビュー・感想・評価
全77件中、41~60件目を表示
まぁこんなもん
中盤でサニーは偽物と判明するが周りの人間の勝手な理屈で話は進んでいく。ラストは教え子の向井に会いに行く約束を果たしてジ・エンド
脚本も演出も構成も中途半端で終わった残念な作品。
酷評 の理由。全ての罪は 予告編 にあり。
期待とは違ったなぁ
映画をみて初めて残念だと感じた
凶悪が凄く好きで、ピエール瀧とリリーフランキーが出てると聞き凄く期待していました
だが、とても残念だった
最初は良かったのですが、話が急に変わり
メッセージ性がなく、何を伝えたいか
全く分からなかった
不明な点が一つ残ったまま終わったのも
とても残念だった
そして映画が終わりエンドロールを見ていると
[ 秋元康 ]
はぁ、やっぱりか。
これはアイドル映画です
私は予告をみて勘違いしていました
凶悪のようなとてつもないリアルな闇の深い
作品を観れると思っていたので。
アイドルを売り出す為だけに
有名で実力がある俳優さんを出すと
勿体無い気持ちでいっぱいです
本当に残念でした
あくまでも個人的な意見ですが
今年最初のB級映画
キタコレしません
ネット画面を使ったオープニングにちょっとテンション上がったけど、その後は下がりっぱなしで残念だった。
急展開に急展開が重なっていくものの、全て現実味のカケラも無く振り切るにしてはかなり中途半端で萎える一方。
サニー愛好家たちの勢いや立場逆転のアイディアは良いんだけど本当どうしてこうなった…
時代遅れすぎるネット用語に10年くらい前の時代設定なのかと思いきや、スマホやドローンやYouTuberは完全に現代のもので頭が痛くなった。
インパクトありそうなキャラクター達もなんだかブレブレだしダサい。
このはちゃめちゃでツッコミどころしかないストーリーをどう落とし前つけるのかと思っていたら、結末はお粗末で宙ぶらりんで唐突。
とにかく色んなものをドチャッと詰め込んで詰め込んでそのまま海に放り投げたような映画だった。
滅茶苦茶なストーリーでも、演出や映像やキャラクターなど突出した魅力で押し切って圧倒されて楽しめる映画って多いと思うしそういう作品好きなんだけど、今作はそれがほぼ全く無くて逆に衝撃だった。
北原里英が結構身体張って頑張っていたし門脇麦はどんな突飛な役でも演技が上手なのに、その結果がこれか…と残念な気持ちになった。
白石和彌監督と役者陣、ポスターと予告も楽しくてちょっと変に期待してしまったのかな。
それなりに
北原里英ちゃん恵まれないね
北原里英ちゃんのファンとして見に行きました。
まず、北原里英ちゃん、映画に恵まれないね・・・・・
結構、体当たりで頑張っていたけど・・・・
本作品上映のこの時までは、まだまだ現役のAKBだもんな、そこまでして大丈夫?と思う程頑張っていたけどね・・・
この手の作品は、井口昇先生に撮らせないと駄目だよね。
確かに、笑う所もあり、目を背けたくなる所もあるんだけど・・・
白石和彌監督がいけなのではなく、この手の作品には、この手の作品の職人がいると思うけどね。
ピエール瀧さんとか、リリー・フランキーさんとか、役者がそろって、いい味だしていたけどね・・・・
題材は良かった思うけどね・・・・映画全体としては、中途半端だったかな・・・
しかし、平日の最終回で結構お客さんが入っていたのは嬉しかったな・・・
あと、ちょっと辛口を言わせて頂ければ、キタリエは、もう少し演技の勉強をした方が良いかもな・・・・
今はまだ可愛いだけで済むけど、女優さんとして進んで行くには、もう少し頑張らないと・・・
場面の切り替わりが早い。
教祖様
11歳にして同級生を切り殺したがネット上で「犯罪史上最も可愛い殺人犯」と神格化されサニーと呼ばれた少女がいた14年後、ストーカー被害にあう中学教師が誘拐されて巻き起こる話。
一人の生徒に異変を感じるも上手く心を開かせることが出来ない主人公が、突如誘拐されサニーと呼ばれるという展開。
本人が否定しているがどうなんだろうと感じたが…何も深く考える必要なかったし、そこから分けがわからない程のご都合主義の連続で「ktkr」な展開に。
さらに何故か持ち上げられてドタバタ劇の繰り返しだし、衝撃的なことも特になく最後までしまらず。
〇〇な壺とか水とか買っちゃう様な人には面白いのかもしれないけど、自分的には何だそれ?かポカーンな感じで悪い意味でばかばかしくて響かなかった。
全77件中、41~60件目を表示