デンジャラス・ドライヴ

劇場公開日:

解説

車のトランクに監禁された記憶喪失の男がたどる緊迫の3日間を描いたオーストラリア製パニックスリラー。ある日突然、車のトランクの中で目を覚ました青年ルーク。それまでの記憶を失っている彼はドライバーの会話から、そのドライバーが殺し屋であること、そして自分が3日間トランクに監禁された後にある場所で殺害される予定だと知る。ルークは冷酷な殺し屋と命を懸けた駆け引きを繰り広げるが……。シネマート新宿、シネマート心斎橋にて開催の特集企画「のむコレ」(17年10月28日~)上映作品。

2015年製作/83分/オーストラリア
原題:Tailgate
配給:ファインフィルムズ

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

GEM Partners調べ/2022年9月|Powered By U-NEXT

オソレゾーン

映画レビュー

2.5車のトランクに閉じ込められ

2018年10月23日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

怖い

殺し屋が運転する車のトランクに閉じ込められた男がいた。
後部座席に乗せた医者はさっさと殺したのに、トランクの男については三日後に殺せとの指示から、ドライブを続ける。
最後はあっけない。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
いやよセブン

1.0危機感なし

2017年11月12日
Androidアプリから投稿

笑える

寝られる

気がついたら殺し屋のワゴン車のトランクに入れられていた男が、車中での殺人を目撃し殺し屋と3日間過ごすことになる話。

ボスからの命令でトランクの男は3日後に殺さなければならない為、トランクに軟禁したまま車を走らせる殺し屋。

運転席とトランクで交わされる緊張感かまあるようで、冷静に考えると何ともおバカな会話劇。
まあペラペラと良く喋るね。

翻訳のせいもあるのかも知れないけれど、殺し屋にしてもトランクの男にしても言動が支離滅裂で苦笑もの。

一応なるほどという終わり方はしたけれど、30分で終わる話をムダにタラタラ引っ張って長くした感じで冗長だった。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
Bacchus
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る