ミッション:インポッシブル フォールアウトのレビュー・感想・評価
全521件中、481~500件目を表示
最高!
のっけから
ヘイロージャンプと呼ばれる超高速落下スカイダイビング
肉弾戦、カーアクション、バイクアクション
パルクール並みのビル群での疾走、極み付きはヘリでの滑空
そして断崖絶壁でのアクション、ロッククライミング
これでもかって感じで様々なアクションの連続
面白くないわけがない!
パリの美しい街並みも見所で名所をガンガン飛ばしまくっています
ロンドンでの疾走も見所
まぁ見所じゃないところはないのですが
笑もあり、友情と愛と勇気、信頼、熱くなれる総てが揃っています
私は高所恐怖症でもあるのでまさしく手に汗握りまくりでした
すっごいシーンが盛りだくさん!必見です!
シリーズものですがこれが初見という方にも
楽しんでもらえると思います
是非迫力の映像を劇場でご覧になって下さいね
出来れば4Dで体験することをお勧めします
トムカッコ良すぎるだろ~
ただ毎回思うのだがやり過ぎて
死ぬようなことだけはないようにして欲しいです
疲れた😰
まさか…(ゲシュタルト崩壊
やっぱ最高ですね!
4dx吹き替えを観ましたが…
全身が硬直します
全力疾走のトムにリスペクト!
良く出来ました🌸!!
トムに頼りすぎ
なんだかもー好きにして
吹替は見たらあかん!!
アクションと駆け引き合戦のドラマ最高!!
いやぁ~~面白かった!トムクルーズ版シリーズの中では一番好きな作品になりました。
ただアクションを観てくれよぉ~という感覚ではなく、IMF・MI6・CIA・悪の組織が入り組んでの駆け引き合戦も最高でしたねぇ。「ダマされたぁ~~な~~んちゃってぇ。」の駆け引きが散りばめていて、最後まで見逃せない展開が続いて面白かった。
そして、シリーズ初の5作目から監督が続投したのも、この作品をさらに濃厚な展開にしてくれたのがグッド!前作「ローグネイション」の続編ではなく、その後の話とも言っていいストーリーになってました。(前作を観たらさらに、この作品は楽しめるし、前作を観てなくても、過去作を観たくなるように作られてますね。)
前作でイーサンのチームが捕まえた強敵「レーン」を別の組織に受け渡すことになり、イーサンも巻き込まれていくことになり大変。さらに、前作の女性キャラ「イルサ」が再登場してもう、敵なのか味方なのかも教えてくれないしけど助けてはくれるしでも目的は教えないしグチャグチャですわ。
さらに、IMFはCIAに目をつけられて、イーサンの任務にCIAからオーガストを任務に同行されられるけど、そのオーガスト役があの「マンオブスティール」のスーパーマンことヘンリーカヴィルが演じるもんだから、ヒゲはカッコいいし体格がいいからアクションもカッコいいこれは女性ファン増えますわ。スーツ姿カッコいいし、ハンパないっす。
イーサンとルーサーとベンジーのチームワークにもご注目。ほぼ完成形として観ていいチームワークになってました。ベンジーを演じるサイモンペッグもアクションやりますよぉ。
世界を救うためには仲間を犠牲にしろというのが鉄則なのかもしれませんが、イーサンは仲間を見捨てることは絶対にしないのがリーダーとして信頼されているところ、そこが、今回の作品の重要ポイントなのかもしれません。
そして、忘れちゃいけないアクションはシリーズの中では一番好き!パリでのカーチェイスやとある会場での格闘バトルアクションもうおてんこ盛りですが、一番注目してほしいのはヘリでのバトルシーン!かなりお気に入りです。
アクションとしても、ドラマとしても展開は最高でした。骨を折ってまで頑張ったトムクルーズ兄さんさすがっす!お見事っす!!
ちなみに、トムクルーズの走り方も好きですねぇ。シリーズいくつかで観れましたが今回もキレイ。
走り方がきれいだと思っている俳優は、今のとこトムクルーズとあぶない刑事時代の柴田恭兵さんかな(笑)
☆☆☆★★★ ストーリーなんかはどうでもいい話。 最早《半端ない》...
☆☆☆★★★
ストーリーなんかはどうでもいい話。
最早《半端ない》は軽く飛び越えてしまい。【トンデモない】の領域へ。
冒頭のスカイダイビングからして、その撮影はトンデモない。
観ていても「うわっ!何じゃコレ!」なんですが。以後、全編のアクションシーンで思わず「スゲ〜!」…と、声を上げそうになるくらいの状態が続く。
予告編で見られた、トムクルがバイクで乗用車に激突する場面。
その直前のシーンで、カメラで正面から捉えられるトムクル。彼はバイクに跨り(十字路らしき場所で)カメラと正対したままで(おそらく)一周する。
そのシーンで。『大脱走』のスティーブ・マックィーンが、バイクで国境越えをする直前の場面が重なって思わず鳥肌が!
最後に控えるヘリコプターアクションを観た時に。世界中のアクション俳優達は一体何を思うのだろう?
多分誰もが、「こりゃやべ〜!こんなの絶対に越えられね〜よ!」と絶望してしまうのではなかろうか。
トムクル主演アクション映画を観る時の、個人的なお楽しみとして、彼の独特な全力疾走が有るんですが。たっぷりと観せて貰えたのも大満足^_^
ストーリー自体は騙し騙されで有ったり。チームで世界の破滅を救う等。この手の作品では「嗚呼!またですね!」と、思ってしまう事も…。
そんな中でも。シリーズのファンからすると、「そんなんアリか〜!」と思う人も居るでしようねえ。
エンディングで鳴り響くテーマ曲に思わず鳥肌が!
場内が明るくなっても、30秒ほど座席で放心状態になる(@_@)
2018年8月3日 TOHOシネマズ日比谷/スクリーン5
前作は観てから行く事!
全521件中、481~500件目を表示