ミッション:インポッシブル フォールアウトのレビュー・感想・評価
全522件中、481~500件目を表示
マッカリー監督最高
トム、ミッションシリーズの大ファンなので、公開が待ち遠しかった本作、初日に鑑賞してきました!!ミッションシリーズの醍醐味と言った、アクションシーン満載、足を骨折しながら挑んだトムの壁に激突するシーン、飛行機からのヘイロージャンプ、ヘリコプターを操縦するシーン、トムの役者魂に感服!!ストーリー、それぞれのキャラクターも立ち位置が素晴らしい、あっという間の2時間!!この夏最高傑作のミッション、前作のローグネイションを観ていると、より一層楽しめるかも
最高!
のっけから
ヘイロージャンプと呼ばれる超高速落下スカイダイビング
肉弾戦、カーアクション、バイクアクション
パルクール並みのビル群での疾走、極み付きはヘリでの滑空
そして断崖絶壁でのアクション、ロッククライミング
これでもかって感じで様々なアクションの連続
面白くないわけがない!
パリの美しい街並みも見所で名所をガンガン飛ばしまくっています
ロンドンでの疾走も見所
まぁ見所じゃないところはないのですが
笑もあり、友情と愛と勇気、信頼、熱くなれる総てが揃っています
私は高所恐怖症でもあるのでまさしく手に汗握りまくりでした
すっごいシーンが盛りだくさん!必見です!
シリーズものですがこれが初見という方にも
楽しんでもらえると思います
是非迫力の映像を劇場でご覧になって下さいね
出来れば4Dで体験することをお勧めします
トムカッコ良すぎるだろ~
ただ毎回思うのだがやり過ぎて
死ぬようなことだけはないようにして欲しいです
疲れた😰
いつの間にか体に力入ってて、もー、最高‼️
笑えてくるほど不死身!
プロトコル辺りから変化したように感じる。
以前は こっちが騙されるトリックを仕掛け、やたらマスクで成り済ましてたけど、あの回から、イーサンも大変なんだぜ!
必死なくらい肉弾戦。クルーズが制作に入ったのかな。面白い方向に転がりだし、ヒット続き。どんだけ早いの?と思わせる走りを見る限り、まだまだ楽しませてくれそう。😃
まさか…(ゲシュタルト崩壊
まさか、まさかの連続でした!
今回Mr.ブラントが不在で長官大活躍でしたが…
まさかあんな事になるとは…
更に、今回のチームハントは全員負傷(あれ?何時も?
女性陣、特に前作に引き続きイルサさんがまさに女性版イーサンハントという感じでとってもクールで痺れました‼️ジュリアさんも大活躍
色々あってもハッピーエンドは変わりませんが前作よりかなり手に汗握る展開にハラハラドキドキ!でもクスッと笑える要素もアリとっても楽しかったです
今度は4Dで観ます‼︎
やっぱ最高ですね!
今までのストーリーとも繋がってて、やはりハラハラドキドキさせてくれて、本当に最高でした。トム・クルーズ、本当にすごいです。キャスト全員、永遠に若いままでいてほしいし、ずっと続いてほしいシリーズです。
個人的には、ホワイト・ウィドウを演じたヴァネッサ・カービーさんに惚れました!
4dx吹き替えを観ましたが…
映画の内容は大変楽しめましたが主要キャストの吹き替えにタレントを起用しており違和感が半端なかったです。よって星ひとつ減点します。
広瀬アリスは演技のできる好きな女優と思ってましたが声優はやめた方が良いと思いました。
DAIGO氏の吹き替えはかなり酷いし需要があるとは思えないしそもそも他の作品の声優の方(星野貴紀さん)をあえて変える必要性があったのか甚だ疑問です。
観るなら字幕版をお勧めします。
Blu-ray版でDAIGO版しかなかったら買いません。
全身が硬直します
上映150分でヒヤヒヤドキドキ120分ありますよ。
本当に肩が凝りました。パリではドリフトカーチェイスが止まらない。ロンドンではトムクルーズが走る走る走る。
最後は設定はパキスタンのカシミールだけど実際はニュージーランドのミルフォードサウンドのフィヨルド地帯で自然の迫力もすごい。
最後のヘリコプター撮影が強烈。
ここまで見せる作品ってなかなかありませんです。
それもこれもトムクルーズの優しい人柄あってですけどね。
夏休みに一本だけ映画見るならこの作品です。
ドキドキだからアイスクリームは溶けてしまうね。
期待裏切らないです、見に行っていいとも!
全力疾走のトムにリスペクト!
作品としては前作「ローグネイション」には及ばないものの、トムクルーズの作品作りに対しての熱意はこれでもかと伝わってくる。
観てる観客をバッチリ楽しませようと手抜き無しで製作にあたったトムクルーズの姿勢にはリスペクトせざるを得ない。
前半はやや説明的な部分が多く盛り上がりは弱めな印象だったが、後半以降のたたみかけるアクションの連続には期待を裏切らないエンターテイメントを満喫できる。それは本シリーズお馴染み(?)の劇中でのトムクルーズの顔の崩れっぷりが全てを物語っているだろう。
前作「ローグネイション」の予習は必須です。
良く出来ました🌸!!
余り期待していなかったけど(ごめんなさい!)、どうしてどうして!
要所要所で息するの忘れてたし、随所に散りばめられたコメディ要素の中には他の人が気付かないような些細なものもありましたが、多分全部拾えて笑ったと思います。
アクション映画の要素もたっぷり!
カー(バイク)チェイスも楽しかったです。
これ以上はネタバレの域に入るので、ここまでにしておきます。
あ、パンフレット買うの忘れた〜
明日買いに行こうっと!!
トムに頼りすぎ
核兵器3つ分のプルトニウムが盗まれた。テロの波から世界を救うため再びイーサンが動き出す…。
シリーズ6作目。ベンジーやルーサーなど登場人物は相変わらずで安心感はあるものの、演出や物語はトムのアクションに頼りすぎとも感じた。
なんだかもー好きにして
あまりの暑さに超娯楽作品で避難(笑)。これが大正解!個人的には 3 迄にテンションはウナギ下がっていて、4 から「お!」って感じでジワジワ上昇、そんな三部作(←勝手に)の〆としてナイスクラップでした。
ここまでくると「もーすることないよね」ってちょっと思うわけですが、さにあらず(笑)。「出来るからやる」が、イーサンではなくて、「とりあえず(ともかく)やってみる」がイーサンでしたね。
昔はそんなイーサンが苦手でしたが、今はいとおしくなってきました。特に今作で。
はぁ、おなかいっぱい♪
吹替は見たらあかん!!
内容もアクションもとても良かったです!!大好きです!!
ただ、メインキャストの声優に「元総理の孫」を起用してくれたおかげで全てが台無しになっていました。
怒りさえ覚えました。
帰り道が愚痴ばっかりになってしまいました。
これから見に行かれる方、吹替はやめときましょう。
アクションと駆け引き合戦のドラマ最高!!
いやぁ~~面白かった!トムクルーズ版シリーズの中では一番好きな作品になりました。
ただアクションを観てくれよぉ~という感覚ではなく、IMF・MI6・CIA・悪の組織が入り組んでの駆け引き合戦も最高でしたねぇ。「ダマされたぁ~~な~~んちゃってぇ。」の駆け引きが散りばめていて、最後まで見逃せない展開が続いて面白かった。
そして、シリーズ初の5作目から監督が続投したのも、この作品をさらに濃厚な展開にしてくれたのがグッド!前作「ローグネイション」の続編ではなく、その後の話とも言っていいストーリーになってました。(前作を観たらさらに、この作品は楽しめるし、前作を観てなくても、過去作を観たくなるように作られてますね。)
前作でイーサンのチームが捕まえた強敵「レーン」を別の組織に受け渡すことになり、イーサンも巻き込まれていくことになり大変。さらに、前作の女性キャラ「イルサ」が再登場してもう、敵なのか味方なのかも教えてくれないしけど助けてはくれるしでも目的は教えないしグチャグチャですわ。
さらに、IMFはCIAに目をつけられて、イーサンの任務にCIAからオーガストを任務に同行されられるけど、そのオーガスト役があの「マンオブスティール」のスーパーマンことヘンリーカヴィルが演じるもんだから、ヒゲはカッコいいし体格がいいからアクションもカッコいいこれは女性ファン増えますわ。スーツ姿カッコいいし、ハンパないっす。
イーサンとルーサーとベンジーのチームワークにもご注目。ほぼ完成形として観ていいチームワークになってました。ベンジーを演じるサイモンペッグもアクションやりますよぉ。
世界を救うためには仲間を犠牲にしろというのが鉄則なのかもしれませんが、イーサンは仲間を見捨てることは絶対にしないのがリーダーとして信頼されているところ、そこが、今回の作品の重要ポイントなのかもしれません。
そして、忘れちゃいけないアクションはシリーズの中では一番好き!パリでのカーチェイスやとある会場での格闘バトルアクションもうおてんこ盛りですが、一番注目してほしいのはヘリでのバトルシーン!かなりお気に入りです。
アクションとしても、ドラマとしても展開は最高でした。骨を折ってまで頑張ったトムクルーズ兄さんさすがっす!お見事っす!!
ちなみに、トムクルーズの走り方も好きですねぇ。シリーズいくつかで観れましたが今回もキレイ。
走り方がきれいだと思っている俳優は、今のとこトムクルーズとあぶない刑事時代の柴田恭兵さんかな(笑)
☆☆☆★★★ ストーリーなんかはどうでもいい話。 最早《半端ない》...
☆☆☆★★★
ストーリーなんかはどうでもいい話。
最早《半端ない》は軽く飛び越えてしまい。【トンデモない】の領域へ。
冒頭のスカイダイビングからして、その撮影はトンデモない。
観ていても「うわっ!何じゃコレ!」なんですが。以後、全編のアクションシーンで思わず「スゲ〜!」…と、声を上げそうになるくらいの状態が続く。
予告編で見られた、トムクルがバイクで乗用車に激突する場面。
その直前のシーンで、カメラで正面から捉えられるトムクル。彼はバイクに跨り(十字路らしき場所で)カメラと正対したままで(おそらく)一周する。
そのシーンで。『大脱走』のスティーブ・マックィーンが、バイクで国境越えをする直前の場面が重なって思わず鳥肌が!
最後に控えるヘリコプターアクションを観た時に。世界中のアクション俳優達は一体何を思うのだろう?
多分誰もが、「こりゃやべ〜!こんなの絶対に越えられね〜よ!」と絶望してしまうのではなかろうか。
トムクル主演アクション映画を観る時の、個人的なお楽しみとして、彼の独特な全力疾走が有るんですが。たっぷりと観せて貰えたのも大満足^_^
ストーリー自体は騙し騙されで有ったり。チームで世界の破滅を救う等。この手の作品では「嗚呼!またですね!」と、思ってしまう事も…。
そんな中でも。シリーズのファンからすると、「そんなんアリか〜!」と思う人も居るでしようねえ。
エンディングで鳴り響くテーマ曲に思わず鳥肌が!
場内が明るくなっても、30秒ほど座席で放心状態になる(@_@)
2018年8月3日 TOHOシネマズ日比谷/スクリーン5
前作は観てから行く事!
観てない方、忘れてる方、ストーリーについてけないです!!
相変わらずストーリー展開早すぎで、誰がなんの思惑で動いてるのかが分かりにくい。
派手なアクション好きな方は必見。
だいぶ無茶振りあるんで好みは別れると思うけど、それが映画だ!!と思える人には堪らない作品ですね(^^)
全522件中、481~500件目を表示