「2018-84」ハン・ソロ スター・ウォーズ・ストーリー かいりさんの映画レビュー(感想・評価)
2018-84
屈辱。大好きなスター・ウォーズなのにうとうとしちゃった😭
ハンソロ=ハリソン、ハリソン=ハンソロ的なところがあって、他の人に務まらないって思ってた。
うだうだしてたら、もうすぐ公開終了。
そわそわしだして、気付いたら台風の中、映画館にいました。
大好きなスター・ウォーズ、ハリソンじゃないハンソロでもいい!見る!となるまでこんな時間かかるほど、好きなんです。
オールデンなんとかさんは、かなり似せてたけど、私の中でやっぱりハンソロってハリソンでした。変えられなかった。
例えばアンジーじゃないララは受け入れられたけど、ステイサムじゃないトランスポーターはなんか違う……その違いは説明できない。
今回、ずっと抱いていた新三部作からの違和感にも気づいた。
エピソード1~6までは、「遠い昔、遥か彼方の銀河系で」が感じられたのに、新三部作からは近未来のSFって気がしてしまう。
エピソード6までは本当にロマンティックだった。映画館を出たあと、自分もジェダイになったつもりで家まで帰った。でも新三部作からは、そんなウキウキがない…私だけかな🤔
そうだ、ポール・ベタニー、メイクしたらダース・シディアス絶対そっくりでしょ!
コメントする
寝落ちマン(次男)さんのコメント
2020年3月15日
(自分はこのレビューもう消したか書いてないかでありませんが、)デズニークオリティのせいで、追い続けてきたSTAR WARS作品をいい加減な気持ちで観させられてしまうショックよ😩