アトミック・ブロンドのレビュー・感想・評価
全290件中、81~100件目を表示
お酒とタバコとアクションと。
騙し騙され、スパイのおはなし。
舞台はベルリンの壁がまだある頃のドイツ。
アクションは後半が見もの。
リストを暗記したおじさんを助ける場面、
家の中での格闘、ガチで殴り殴られリアル。車で逃げるシーンは、カメラアングルが前から後ろからと躍動感あってカッコいい。本格的なアクション。型とかなく、やるかやられるかの、リアルにボコボコにしてる感じ。
シャーリーズセロンが綺麗でアクションもカッコいいけど、ストーリーがあんまり面白くない。誰が味方でこのひとは何の組織なのか、名前も沢山出てくるし、この人だれ?的なことが多い。
シャーリーズ・セロンがかっこいい!! なりふり構わず戦ってボロボロ...
シャーリーズ・セロンがかっこいい!!
なりふり構わず戦ってボロボロになるところが痛々しくてまたいい…
男との絡みがなく、百合があるとこもまたいい…
泥臭さのあるスパイ映画の傑作!
難しいけど、面白かった!!
終盤に差し掛かったあたり、シャーリーズセロンがスパイグラスを助けながら、追っ手を倒していくシーンが圧巻だった!!
生身の戦闘、傷付きながらも工夫しながら2人ずつ倒していく、それをカットを割らずに長回しでみせる!!どんだけスゴイんだよ!!
シャーリーズセロンとソフィアブテラのビアンシーンも見どころ(どちらもチラリと見える💕)。ってか、ソフィアブテラって、キングスマンの刺客やってた印象が強いから、2人が仲良くなった時には「最強タッグが見れるのか〜?」なんて期待してたんだけどね〜。2人の協力プレイはベッドの上だけでした(笑)
この映画を楽しむためには、いくつかの知識が必要だとはおもうけどね。冷戦、東西分裂時代のドイツ、ベルリンの壁の崩壊、各国のスパイ活動…
頭を働かせてスパイ同士の騙し合いを観る映画
映画の全体的な色合いも使われる音楽も シャーリーズ・セロンのアクションも何もかもがカッコイイ!話も難しく絡み合っていて なかなかの見応え。アクションも暗い時代背景に合わせて重く なかなか生々しく描かれてるなーといった印象。ハイテク機器に頼る現代のスパイものとは違ってアナログな感じが良かった。ストーリー的にはCIA、MI6、KGB、おまけにフランスの諜報員まで出て来て 何が何やら。まー オチとしてはありがちだけど わざと伏せんを引いてかなり複雑にしている。正直、1回じゃ見所が多過ぎてストーリーをうまく消化出来なくて2回見てようやく理解した。
あと スカルスガルド家の俳優が好きで ビル・スカルスガルドが出ていて おお!となった。ほんと父も兄もそうだけど独特な雰囲気 眼に力がある
シャーリーズ・セロン、カッコイイ
一言、カッコイイ!!
それに尽きる!
シャーリーズ・セロン、こういう役観ないけど合ってる!キレイだし…やっぱり好きだわ。
同姓と絡むのも絵になるし。ドキドキした!
続編出来たら絶対観る。
予想以上に見どころが
ストーリーは難解だが後半に分かってきてなんとか納得。期待してなかったアクションシーンが中盤から後半にかけては凄い。思わず身を乗り出しました。ワンカットで重厚なアクションをとり凄いです。
登場人物もこれ以上出てきたらほんとに分けわからん状態だけどぎりぎりセーフ。もう一回見返したらさらに理解深まるだろうか。
BGMや色を意識的に入れてるのは東ドイツの灰色の景色に浮かび上がるように演出してたのは印象的。
敵役としては主人公を振り回すが、その役柄も今までの印象を吹き飛ばす怪演です。
あざとい
演出があざといので見ていてイライラしました。それほど強いわけでもないのにカッコつけたドヤ顔シーンがやたらと多く、だまされている間もそういった演出があるのは中々滑稽でした。そもそも三重スパイならパーシヴァルが一癖あるのはすぐに見抜けると思うのですが…。アクションもドタバタばかりでスピード感が無いので見ていて疲れるし、シーンが切り替わるたびに出てくるスプレータイトルや画面に飛び散る血なんかがかえって作品を安っぽくしてるような気がします。
こういったシリアスなテーマでスナッチのようなコミカルな演出は80's POP同様不釣り合いですね。シャーリーズセロンなので最後まで見れましたが、別の役者なら途中で消してるな。
アクションが本当に見物
冷戦時代のベルリンでの各国のスパイの駆け引きを描く映画。
シャーリーズ・セロンの役作りには驚嘆します。冒頭のバスルームでのシーンでは鍛え上げられた背筋が印象的です。
とにかくアクションが見物です。ストーリーとしてはいまいちなところもカバーするものがあります。
見やすい裏切りのサーカス
シャーリーズセロンのスタイリッシュミニスカートアクションだけを期待していたんですが、思いの外骨太というか、地味目のスパイ物でしたね。優秀な人間に出来るくらいしかできないことをする。知恵と勇気!女性なのでまず足を狙うのがらしくて良かったです。しかしちゃんと人物関係把握していないとどんどん置いてかれる〜!でも俳優のバランスが良くて助かります。
ストーリーは本格を期待してるとそこまで凝ってはいない。アクションとビジュアル優先。美術と音楽で冷戦時代のカルチャーがこんなにスタイリッシュに表現されててひえ…格好いい…ってわくわくしました。
難しい
前半をちゃんと見てなかったからほとんど内容が掴めず、最後の驚きの結果にも気づかなかった。
鑑賞後解説を読み、なんとなく理解はできたが、やっぱり自分には難しかった。
BGMの流れないアクションシーンがかっこよかった。
強すぎる
彼女の強さは凄いね、並み居る男性諜報員を倒しまきくる 裏の裏を見抜く能力は相当なもの オンナは優しくなくっちゃいけないなんていうのはもはや石器時代かも、そんな全力のアクションシーンに見応えがある作品。
難しい映画だった 一人で一回観ただけでは内容を理解しきれない。解説...
難しい映画だった
一人で一回観ただけでは内容を理解しきれない。解説が必要だった。
何のために今何をしているのかが分からなくて、序盤中盤は物語を追うのにだいぶ苦労した。
ただアクションシーンは面白かった。ただただ主人公の強さを見せるのではなく、男相手に血生臭い戦いをしているのがリアルに見えて楽しかった。
全290件中、81~100件目を表示