ミックス。のレビュー・感想・評価
全367件中、361~367件目を表示
フツーな人生を送る人たちに観てほしい
オールスターな出演者たち。
冒頭から一緒に行った友人と「あれ、真木よう子だよね?」とか確認しながら観てました。
お話が突き進むに連れて小日向文世に遠藤憲一・田中美佐子と広末涼子に蒼井優、池上季実子に吉田鋼太郎さんまで主役級の脇役がバンバン出てきてそれだけでもすでに楽しい♪
瑛太とガッキー、主役の向こうを張るのが瀬戸康史と永野芽郁という今旬スター☆たち。もう、楽しくないわけがない。
お話はテンポよく進んでいき、解説がなくともちょっとちょっとのカットで卓球をやってる人々の、卓球に向かわせるエネルギーの源が何であるかを教えてくれる。
さすが古沢良太さんの脚本は淀みなく楽しい♪
ホロっとさせるようなところもどぎつい台詞の応酬で笑いに転嫁し、観客の期待を少しずつ裏切りながら全日本卓球選手権に向けて様々な人々の思いを集約させていく手腕はさすがです!
クライマックスでは、選手ひとりひとりに付けられていた名前と得意技とをきちんと見せることで何者でもないあなた自身が何者かであるんだって意味を知ることにつながります。
みんなが観て、みんな気持ちイイ!と感じられる映画に仕上がっていました。
卓球のボールも自然なCGで試合場面では自然と選手を応援したくなります。
そして観終わったらモーレツに辛い麻婆豆腐が食べたくなりました!
蒼井優の中国人役、最高~!
試写会場となった「よみうりホール」にガッキーが登壇すると満員の客席からキャ~♪いやギャ~♪である。幾度となく本会場で試写を鑑賞してきた私でも記憶にないほどの大歓声でした。石川監督、卓球指導を行った川口さんを交えた撮影秘話に続いて登壇したのが、『世界卓球2017ドイツ世界選手権/混合ダブルス』金メダリストの石川佳純選手と吉村真晴選手。壇上に卓球台を持ち込んだ生ラリーに観客はヒートアップ!この日のサプライズの連続には試写会慣れした私も脱帽~配給会社の演出に酔いしれてしまった。それほど力を入れる本作の出来栄えは、卓球映画の金字塔『ピンポン』には及ばないがラブコメを得意とするフジテレビ色が全面に出ています。中華料理店の夫婦役で出演した蒼井優ちゃんの中国語パフォーマンスがとにかく最高で笑いを誘発します。元中国卓球ナショナルチーム補欠ペアが日本の片田舎で中華料理店を営む摩訶不思議さもあるが、映画のスパイス的にはかなり重要な配役です。とにかく映画館で大笑いして楽しんで下さい~。
鑑賞対象はオールラウンド
ミックスしたくなりました!
2人のミックスに胸キュンです(笑)
ポスターの表紙のイメージから、てっきり恋愛の話だと思って鑑賞。
でもよく見ると、手に卓球のラケットを握っていました(笑)
映画をみ始めてから、ようやく卓球の話なのだと知った私…。
それでも、とっても楽しめました(笑)
「リーガルハイ」や「デート」などで有名な古沢良太脚本作品。
「絶対面白いはず!」と思いましたが、期待を裏切られることなく楽しんで観れました(笑)
卓球での男女混合ダブルス=「ミックス」。
ミックスが男女の恋愛と相まって、ドタバタラブコメな展開となっています。
ペアを組んだ、主役の瑛太さんと新垣結衣さんの2人の演技に胸がキュンキュンしました。
また、脇を締める名優たちの演技にも注目です!
一人一人みなさん個性的な役者ばかりなので、脇の方の演技で二倍楽しい作品となっています。
個人的には母親役を演じた、真木よう子さんのスパルタな指導がツボでした(笑)
また、蒼井優さんや遠藤憲一さんなどの演技も楽しめました!
恋と卓球、これまでにない異色の組み合わせですが、2つがうまく「ミックス」されていることが、映画を観れば伝わってきます!
笑いあり、感動あり、胸キュンありの映画をとことん堪能させてもらいました。
ありがとうございました(笑)
全367件中、361~367件目を表示