ブレイブウィッチーズ ペテルブルグ大戦略のレビュー・感想・評価
全6件を表示
劇場版ブレイブではなく欠番だった…
クリックして本文を読む
てっきりブレイブのOVAと思って観たら、ストライクのOperation Victory Arrowで欠番だったエイラーニャ編だったでござる。そういや宣伝ポスターもエイラーニャの方が雁淵ひかり(ブレイブの主人公)より大きかったわ…。ストライクの本来のOperation Victory Arrowより面白かったから、コレでいいのだ。
コスパは良くないが、エイラとサーニャのいちゃいちゃしたいのに出来ないすれ違いがたまらない
テレビシリーズでそのまま流せる尺(30分枠)だったので、劇場版の凄いものを期待すると肩透かし。ついポップコーン買ったけど、かなり余らせてしまった。
またテレビシリーズを最低でも7話まで見ている事が前提で、ウィチーズシリーズを見た事がない人は切り捨てています。
その上で、今回も女の子達の可愛いらしさが炸裂して凄く良かったです。
特に前半のサーニャのモテっぷりが良かった。
公開初日に観てきました。
ブレイブウィッチーズの7話と8話の間の話と言うことで、エイラとサーニャが出てきます。
エイラとサーニャのペアが大好きな自分としては、開幕すぐにエイラが出てきて大満足でした。本編は通常op edがあり、途中には島田先生の扉絵もありアニメみたいでした。
登場人物達は安定して可愛くウィッチーズ達の固有魔法を使った戦闘はハラハラドキドキが止まりませんでした。
エイラとニパのペアということでオローラの魔女達を想像しました。本編は30分ぐらいで短かったですが、とても有意義な30分でした。
ストライクウィッチーズのように、長編映画も作られることを願っています。
コメントする (0件)
共感した! (0件)
全6件を表示