キングスマン ゴールデン・サークルのレビュー・感想・評価
全614件中、101~120件目を表示
1作目は観てないけど…😉
予告がおもしろかったから、観てみた笑
最初からカーアクションが良かった!👍🏻✨
ジュリアン・ムーアの悪役っぷりもよかったな☺️
おもしろくて1作目も買っちゃった!✨
へんてこりんな兵器と、へんてこりんなアクションが面白かった。
マシュー・ボーン監督が好きなので見ました。 2作目なので、やっぱり多少パワーは落ちているけれど、そこそこ面白かった。 前作で一流エージェントになったエグジーが、謎の秘密組織ゴールデン・サークルと戦うストーリーです。 たぶんこれは『007ゴールドフィンガー』のパロディなんだろうという気がした。 007のパロディ映画はたくさんあるけれど、キングスマンの場合はコメディー要素は少なめで、皮肉と残酷性みたいなものが全面に出ていて、ギャグありきみたいなシーンはあまりない。 なんとなくミスタービーン的なものや、キューブリックの映画を思い出した。 マシュー・ボーン監督の出身地は知らなかったけれど、たぶんイギリスの方の出身なんだろうという感じがした。 後で調べたら、やっぱりイギリスのロンドン出身だった。 全員ではないと思うけど、イギリス人はこんな感じの人が多いのかもしれない。 前作も含めてこの映画がいいのは、007ではもうやらなくなった秘密兵器がたくさん出でくるところ。 007に秘密兵器が出てこなくなったのが、ひどく物足りない気がしていたのは私だけではないと思う。 たぶんその辺のところから、この映画ができたのではないかと思った。 もっともこの映画の場合は秘密兵器というよりもギャグの要素を含んでいるへんてこりんな兵器です。 そのへんてこりんな兵器が次から次へと出てきて、それを使って戦うから、アクションも見たことないようなへんてこりんなものになって、それが独特の面白さにつながっている。 この映画の場合、出演者は多少豪華?(エルトン・ジョンなんて若い人は知らないと思う)だけど、ストーリーはどこからか借りてきたようなものだし、キャラはステレオタイプ、笑いも少な目なので、へんてこりんな兵器と、へんてこりんなアクションが全てのような気がする。 007に出てきていた秘密兵器が好きだった人は、かなり面白いと思う。
今回も吹っ飛んでいて面白かった
暴力が激しすぎてもうコメディー化している。 特に精肉装置絡みの一連のあれこれは、グロいけれど笑うしかない感じで、何とも言えないシーンだった。 すごく面白かったんだけど、アレだけ壊滅的になってしまったし、続編が作れるんだろうか? 続編見たいな〜
伝統と革新のコントラスト
キングズマン第2作は素晴らしい出来でした。シナリオから展開、キャストまで最後まで飽きない作りがなされています。まず、前回亡くなったハリーが生きていた事が前半のストーリーの流れで後半は題名にもなってる麻薬組織との対決。アクションシーンやカーアクションはスタイリッシュで格好いい。多少のグロさは容認できる。前作もそうだが傘やアタッシュケースのギミックが再び炸裂。やっぱりこのアクションシーンはこの作品のハイライト。何度みてもワクワクします。イギリスがベースだから社会を反映した皮肉やジョークもなかなか凝っている。大統領を脅す麻薬組織と薬を使用した人間を悪とみなして排除しようとする大統領、薬社会の欧米だから理解される背景で日本とは違うなあ。むしろ日本だと大統領にシンパシー集まるかもね。でも明るい麻薬組織ボスのジュリアン・ムーアがいい味出してます。また、イケてないアメリカのスパイ役のチャニング・テイタムが惚けていて笑えます。
続編も決定。
楽しみです。
『キングスマン』の方が良かった。 ゴールデンサークル、の方も悪くな...
『キングスマン』の方が良かった。 ゴールデンサークル、の方も悪くないが、無印のものと展開も悪役の雰囲気も似ていて、越え出るものがなかったように感じた。相変わらず全く忍ばず笑
伝統×アクション×皮肉
マシューボーンらしく、アクションシーンやが斬新で残酷でテンポもよくて、そして笑える。 そしてキングスマンシリーズは設定が抜群に良い。 本作では、イギリス紳士スパイ軍団のアメリカ版として、アメリカのバーボン蒸留所を母体にするステイツマンが出てくるなど、とにかく極端でベタさを詰め込みまくっててバカバカしいんだけどそのてんこ盛りのベタさはエンターテインメントとしてはふさわしく思える。紳士というスマートな題材なはずなのに、この全然スマートじゃない感じが緩急になってて良い。 英国紳士やウエスタンが持つ古典的なイメージが、最先端技術と融合したガジェットたちによって、最高にカッコよくアップデートされていく様子も見ていて興奮する。 アクションコメディエンターテインメントとしても楽しめるんだけど、設定やエピソードはかなり強烈な現代風刺でもあり。全体的にふざけたテイストだからこんなにも受けいられているのかもしれないけど、ちょっとびっくりした。こういうの好きです。
洋画好きはrotten tomatoesを利用しろ
ストーリーがいろいろむちゃくちゃだから、評価低いかと思ったらこんなに高くてビックリ。やっぱ日本人はストーリーが薄いアトラクション映画でも評価高くしちゃうんですね。同じ日本人としてがっかり
相変わらず
相変わらず、音楽とアクションが爽快! スパイの癖に全然忍ばずやりたい放題。 ほんと、面白い🤣 それにしても、あまりにも爽快過ぎてグロいシーンが全然グロく見えない。 見せ方でこんなに変わるんだなと感じた!
最後のBGM
うーん、出来が悪いわけじゃもちろんないのですが、何度も見られる映画かというと、私はそうではない… 犬が(略)というのもありますし、全体的にやりすぎというか、つらさのほうが先に立つ内容で、見ていてしんどい。 勝ったからいいじゃん!にならないんですよね 前作はその点痛快でよかったんですよねえ… あと、個人的にヒロインがまったく好きでないので、彼女を助けることが心の底からどうでもいいというのが大きいかもしれません 唯一大好きで何度も見たくなるのが最後のバトルシーンで、これも戦っている理由はとてもつらいのですが、そのバックに「Word Up!」という曲が流れています これは「それな」「お前の言うとおりだ」という意味なので、戦っている相手の言い分に対する相槌になっていて、それだけで涙が出ます。 まとめていうと、気持ちのいい映画ではないですね 1作目の痛快さを求めて見ると、心に傷を負うと思います あ、エルトン・ジョンのファンは絶対に見なくてはならない映画ですね!!
なんかオースティンパワーズみたいになったね。同じ曲も使われてたし。...
なんかオースティンパワーズみたいになったね。同じ曲も使われてたし。 これはこれでおもしろいので良いか。 お金かかってるけどバカ的な作品にお馴染みなメンバーが出まくってたし エルトンジョンも楽しそうで何より。
2作目も良い
前回に引き続き、紳士でオシャレで残酷でした〜。タロンは垂れ目で可愛いですなぁ〜。 カーチェイスからのスタート!すごく爽快で楽しい!キャブは小さいながらも機能性抜群です。 今回も「マナーが..」の名ゼリフありました。ハリーの復活の謎も明らかに。 ジュリアンムーアってイカれた人の役、最近多いですね。 マジックマイクのチャニングが出てたけどあまり出番なしでした。次回作に出演?かしら。 コリンファースもタロンもキレッキレで上質のスーツが超カッコよく素敵でした。
1作目や「キック・アス」と比べてしまう
「キック・アス」のマシュー・ヴォーン監督のドル箱シリーズとなった「キングスマン」の第2弾。 面白いし観て損がないと思うが、「キック・アス」にあれだけ感動したのは不意に出会ったからだけでないと思う。
スパイ、アクション
1作目は、新たなスパイアクションとして、楽しめたので、2作目のハードルは高くなりましたが、十分楽しめる、アクション映画に仕上がっていました。 カーチェイスや闘いの場面のアングルは、迫力が伝わり、魅了されました。 また、ジュリアン・ムーアの冷血な敵役やエルトン・ジョンの本人役の出演は話題性もあり、面白かった。 やや、ストーリーがイギリスとアメリカとの意地比べによって、少し複雑になっていたのと、敵役の強さがあまり感じなかったのは残念でした。 でも、次回は新たなキングスマンとして続くみたいだから、また楽しみにしたいと思います。
2作目も最高
劇場に行けなかったので、やっと観られて嬉しい!!!それだけで感無量です! 前回を増してさらにスタイリッシュ且つド派手でカッコイイ!! 最初の入り方は悲しかったけど、すぐ切り替わったシーン展開は楽しく観させてくれて良かった。 タロン・エガートンもカッコイイけど、やっぱりコリン・ファースだね! エルトン・ジョンもなかなかキマっていて、良い役どころ。 ジュリアン・ムーアの凶悪さは恐ろしかった。 武器も楽しみの一つでワクワクした♪ 次回作も華麗なるアクションと武器を期待しているので、次はチャニング・テイタムのアクションとハルー・ベリーの活躍が観れると良いな! あの歌、凄く良くてジーンときた…。 名曲はアクションにも合うんだね。(キングスマンに限るか?)
全614件中、101~120件目を表示