シチリアの恋

劇場公開日

  • 予告編を見る
  • AmazonVideoで今すぐ見る
シチリアの恋
18%
6%
40%
18%
18%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

「王の男」のイ・ジュンギと「サンザシの樹の下で」のチョウ・ドンユィが共演したラブストーリー。中国とイタリアを舞台に、一組の男女の国境を越えた純愛を描く。ジュノは留学先の中国で出会った女性シャオユウに告白し、2人は恋人同士に。上海のデザイン事務所に揃って就職したことをきっかけに一緒に暮らし始めた2人は、結婚も約束し幸せな日々を送っていた。ところがある日、音痴なはずのジュノがオペラ留学でシチリアへ行くと言い出し、2人は別れることに。シャオユウはショックを受けながらも、あまりにも唐突なジュノの行動を不審に思い、本当の理由を探ろうとする。共演に「モンガに散る」のイーサン・ルアン。「ジャンプ!ボーイズ」のリン・ユゥシェン監督がメガホンをとった。

2016年製作/100分/中国
原題:Never Said Goodbye
配給:ハーク

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

フォトギャラリー

映画レビュー

1.0ホラー?

2018年2月16日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

怖い

冒頭、主人公の女性がブチ切れて暴れるが、これで引いてしまい、感情移入は無理となった。
こんなキャラ設定が通用する中国映画はある意味凄い。

コメントする
共感した! (共感した人 0 件)
いやよセブン

1.0別の映画の予告で知ったので、事前情報無しでチケットを取った。入場時...

にゃすさん
2017年5月1日
iPhoneアプリから投稿

別の映画の予告で知ったので、事前情報無しでチケットを取った。入場時に特典として主役のポストカードを手渡されたので(あれ、そういう系のやつ?)と思ったものの時既に遅し、周りはほぼ9割方妙齢のご婦人だと気付いた。
話は昭和のラブストーリーで、三浦友和と山口百恵が演ってそうなもの。タイトルにも付けられているシチリアのシーンはあまり無く、ニューヨークでもパリでも、なんだったらハワイでもよかったんじゃないかという程度のもの。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
にゃす
すべての映画レビューを見る(全2件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る