ノックアウト

劇場公開日

  • AmazonVideoで今すぐ見る
ノックアウト
13%
13%
25%
13%
36%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

監視カメラ網が世界中に張り巡らされた近未来を舞台に、記憶を失った女性が巨大な陰謀に立ち向かう姿を、「サバイバー」「オゾンビ」のジョン・ライド監督&ダニエル・チャクラン主演で描いたSFアクション。あらゆる場所に設置された監視カメラにより、市民の行動がすべて記録されるようになった近未来のアメリカ。ある日、病室のベッドで目を覚ました女性は、記憶喪失で自分が誰なのかもわからないまま病院を抜け出すが、待ち構えていた集団に連れ去られてしまう。隙を見て脱出を図り警察に駆け込んだ彼女は、自分の恋人だという男に身元を引き渡される。その時、彼女は自分の首に奇妙な数字が刻印されていることに気づく。男の部屋には、その数字が書かれたノートと銃弾入りの拳銃があった。やがて、自分と同じように首に刻印を持つ少女と出会ったことから、事態は急展開を迎える。ヒューマントラストシネマ渋谷、シネ・リーブル梅田で開催の「未体験ゾーンの映画たち2017」上映作品。

2016年製作/79分/アメリカ
原題:626 Evolution
配給:ミッドシップ

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3

COPYRIGHT (C)2016 ARROWSTORM ENTERTAINMENT ALL RIGHTS RESERVED.

映画レビュー

0.5何だこの邦題は!

aki007さん
2017年2月24日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

この映画の原題だけ観て鑑賞した人が、観終わってから邦題が「ノックアウト」と思う人は誰もいないでしょう。配給会社さん、もう少し真面目に邦題考えて下さい!
映画の方も全編に不必要なシーンを開設するナレーションが入っており(観てれば解説無くても分かります!)最初から最後までムカムカして鑑賞してました。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
aki007

2.0B級感は満載。でもどこか痛快な近未来サスペンス!!

2017年2月24日
PCから投稿

怖い

興奮

知的

【賛否両論チェック】
賛:始めは難解だった主人公達の関連性が徐々に明らかになり、登場人物達の目的や真の姿が、痛快でハラハラさせられる。
否:設定や映像等がかなりのB級感なので、好き嫌いは分かれそう。映像もかなり酔いやすい部分がある。

 最初は監視の理由も、登場人物達の関係性も全く分からずに混乱しますが、次第にそれらが1つに繋がっていき、主人公達に課せられた真の使命や、それに対するレジスタンスの動きが加速していく様が痛快です。
 ただ一応全編が“組織が保管していた映像”という設定なので、場面によっては映像がかなりブレたりして、酔ってしまいそうになるところもあります。設定もかなり無理があるのは否めないので、好みは分かれそうです。
 B級感もかなりありますが、気になった方は観てみて下さい。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
映画コーディネーター・門倉カド

1.0それだけ!?

Bacchusさん
2017年2月19日
フィーチャーフォンから投稿

興奮

寝られる

ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
Bacchus
すべての映画レビューを見る(全3件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「ノックアウト」以外にこんな作品をCheck-inしています。