アウトサイダー(2016)
ホーム > 作品情報 > 映画「アウトサイダー(2016)」
メニュー

アウトサイダー(2016)

劇場公開日

解説

「イングロリアス・バスターズ」のティル・シュワイガーが復讐に燃える孤高の刑事を熱演するドイツ製テレビドラマ「ニック NICK」シリーズの劇場版。ニックの妻を殺した犯罪組織の首領アスタンは、ニックとの死闘の末についに逮捕され、祖国トルコの刑務所に収監された。ニックの娘レニーは母親の仇を討つべくトルコへと向かうが、トルコ国内の権力者と通じるアスタンはすでに保釈されており、レニーは逆にアスタンに捕らえられてしまう。レニーを救うべくトルコを訪れたニックは、アスタンがロシアンマフィアと手を組んで新たな犯罪計画を進めており、レニーもモスクワへ連れ去られてしまったことを知る。ティルの実娘ルナ・シュワイガーが劇中でも主人公の娘レニーを演じる。「es エス」のクリストフ・ダルンスタットがテレビ版に引き続き脚本を担当。ヒューマントラストシネマ渋谷、シネ・リーブル梅田で開催の「未体験ゾーンの映画たち2017」上映作品。

作品データ

原題 Tschiller: Off Duty
製作年 2016年
製作国 ドイツ
配給 インターフィルム
上映時間 124分
オフィシャルサイト  

関連ニュース

関連ニュース

映画レビュー

平均評価
2.8 2.8 (全4件)
  • すべての映画レビュー
  • 映画レビューを書く

Amazonプライムビデオで関連作を見る

「ニック NICK」シリーズ関連作品

他のユーザーは「アウトサイダー(2016)」以外にこんな作品をCheck-inしています。

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi