名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)のレビュー・感想・評価
全290件中、181~200件目を表示
アクション映画
お約束の展開とはいえ今年は酷い
ラストの展開が見え見えの舞台設定。普段しない百人一首で和葉をクイーンと互角にやりあわせるなんてかるた界からクレームがきてもおかしくない設定だし、ダイナマイトをあれだけ扱えるなんてどんなスーパー犯人だよ。映画版の大袈裟で無理のある展開はもはや伝統芸能の域だが、今回は流石にやりすぎた。
吉岡里帆の役はエンディングまで分からなかったし(まぁ上手いから、ともいえるが)、宮川大輔とその役のポンコツっぷりはもはや笑えるレベル。何れにせよなぜ二人にゲスト声優をやらせようとしたのかは全くの謎である。事務所の関係かな。宮川大輔はともかく、吉岡里帆には数年前の柴咲コウみたいな印象的な役を与えてほしかった。
動機も弱くミステリーとして最悪。映画版の悪いところを全部詰め込んだような全くの駄作だった。
アクション半端ない!!
から紅
映画館で観るコナンは格別✨
映画館でのコナンは格別!!
映画版コナンではおなじみの、派手な爆破シーン、コナンの驚くべき身体能力、強靭な肉体を堪能するには、映画館が1番だと再確認。
今回は、服部と和葉ちゃんがメインのため、新一と蘭のイチャイチャシーンはほぼなし。
勝気で素直な和葉ちゃんがかわいらしかった。
大阪府警の面々もでてきたところが、長年続いているコナンシリーズだけあって、キャラクター愛を感じずにはいられないところ。
阿笠博士がだんだんシシマル感が強くなっている気が……。
そのうち「チクワーっ」と言い出しそう。
EDも雰囲気に合っていて、覚えやすいメロディーでよかった。
そして、次回予告。しびれたー✨
期待もしてなかったけど
第11作「紺碧の棺」以降、爆発と人間離れし過ぎたアクションが多く面白いと思わなくなりましたが、今回もまぁつまらない。
まず、犯人が出てきた時点で分かる。わかり易すぎる。あとは恋愛要素が強すぎて殺人事件の内容が薄すぎ。
アクションに関しては、グルグルとアンテナだかの上で回った時にはもう寒気と気持ち悪さでいっぱいでした。ああいう演出が大嫌いです。個人的な感想ですが、、
殺人事件のストーリーは14番目の標的、最後の脱出劇は天国へのカウントダウンと同じ
ココ最近の映画は昔のパクリが多いです
ネタ切れですかね
来年の予告、またつまらない気がしてならない
世紀末の魔術師やベイカー街の亡霊、迷宮の十字路など、歴史を絡めたものはとても面白かったのですが、どんどん子供向けになっているのかもう楽しめないですね
から紅の恋歌
殺人事件があってもミステリーではない
やっぱり観て後悔しない映画!
全290件中、181~200件目を表示